先日、地震のあった

鳥取県倉吉市のセラピスト那須典恵さん
脳腫瘍で麻痺が残っていて
 

避難所生活は難しく
車泊を余儀なくされていました

 

そんな状態でも
地震のあと片づけを
手伝ってくれた方々に
 

キネシカウンセリングを行って
地震で疲れ切った方々に
麻痺が残る体で
 

信じられないほどの
パワーを注入されています

bebimamasnan

%e3%82%ad%e3%83%8d%e3%82%b7%e6%84%9f%e6%83%b3%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

 

 

bebisann1

↓↓↓

MRIでね、小脳が真っ白に写ってるって言われたんです。
たまたま、 最先端医療受けれることになって…
受けたんだけど
 

ここでは手に負えないからって、
別の病院に移ることになって
 

死ぬ気は全くなくて
早く帰って仕事しなきゃって 思ったの♪
 

でも 手術が終わって
 

手も足も体も動かないの!
動かし方もわからなくって。。。
 

どうしようかな。。。 って
 

その時思ったんだけど
 

できない理由を探さない、、、 
自分の心次第でなんとかなる! と思って!
 
 

それでね それから出会いがあったんです
 

なんとなく フェイスブックを見ていて
気になる人がいて
 

それで その人にメッセージ送ったら
 

丁寧に返信が来て
会いたい!って思ったの
 

それでね その人がやっている
セミナーに参加できることになって♪

 

体もうごかないし

手の動かし方もわからない状態で
 

 

もちろん
パソコンなんかできなかったんだけど
  

それが・・・
 

手が動かないなりに
 

指が動かないなりに
 

パソコンの練習をしていたら
 
 

動くようになったの!

 

言葉も話せるようになったの!
 

ご飯も食べれるようになったの!
 

・・・
 

と・・・
 

こんな
鳥取のキネシセラピストの
超人的な那須典恵さん
 

地震のさなか
キネシカウンセリングを行っておりますが
dscn1439 

今回の地震も脳腫瘍になったとき同様
人のあたたかさに触れ
感謝しています
 


 

典恵さんを感じていると
どんな情況でも前向きで
 

いつも勇気をもらいます

 

そんな典恵さんのキネシオロジー(キネシ)講座が
鳥取県倉吉市の
ベビーハウス ママさんで開催されます^^
 
%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93 %e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%ef%bc%92

ベビーハウスママさんは
雑誌にも取り上げられているのですよ^^
 

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93%e3%80%80%e9%9b%91%e8%aa%8c

のりえさんに会ってみたいあなたは

こちらから

お楽しみに☆

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

 石田ゆりか
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU