【エターナルキネシオロジーご感想】

エターナルキネシオロジーの資格を取り

はや、4年目

 

母親の言葉からの解放。

父親からのトラウマの解放。

そして、性への解放としてきました。

 

いま新しく、風が吹き込んでいます。

何故エターナルキネシオロジーを。

との問に改めて今考えると

 

もともとパソコンを開くことも一切してこなかかった私が。

急にブログを見たいと、

また、何かしなければ自分が潰れると思っていたのは間違いなく。

 

手に電流が。動悸。そして、思わず笑った。

のがエターナルキネシオロジーのブログで。

直ぐに会いに行かねばと思ったのです。

 

逢う事にも抵抗もなく。

予約までこぎ着けて。

行きのバスの中で資格をとると決意していましたが帰りのバスで。

間違いなく取ると思ったのです。

 

エターナルキネシオロジーの資格を取り。

セルフカウンセリングをしていたら。

 

継続して、大腸経絡が出てきた時にゆりさんに。

聞いた時長年の囚われの言葉や、トラウマがあるから。

 

心の中に埋もれている物を吐き出さない限り。

同じ経絡が出るよと。

 

その言葉を聴いてから。

風が吹いてきました。

 

母からの囚われ父からのトラウマが解放された時。

改めて心の中にある埋もれた言葉の意味を知る事にとても。

怖い、強い、恐怖、

 

そして!

変わる自分が時と共に変化して、

あっという間に紐が溶けて行きました。

 

それと。同時に私には

性欲、性行為、は男と女の駆け引き。

生殖行為。の一つ。

としか見えず若い頃のようにやり尽くす

みたいなそれがたった1人の男に変わっただけの事。

 

つまり楽しむ行為=男を逃がさない行為=生殖とかたずけていた

自分の解放となりました。

解放された瞬間。
  • 子宮が欲する事を知りました。 今は子宮が欲する事の意味を考えなくてはいかん。

    女性としての性。も認めること。

    その上で、しっかりとした性行為に対する心構えも必要。

    そして、病気も。レスも、行為も。

     

    1つの線で繋げる事の大切さをヒシヒシと感じています。

     

    これからの風が流れて来ているので、

    その風を掴み。まえ前へと進むのみ。

     

     

    エターナルキネシオロジーに

    出会えたことは私には。

    当たり前の出来事だったのです。

     

    きっと。巡り会わせ。

    過去の因縁を含めて、

    ゆりさんと過去を歩いてきた事も前世で見えたので。

    多分間違いなくここにたどり着いてます。

     

    これからもご指導よろしくお願いいたします。

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ❤性や恋愛のお悩みに

    エターナルキネシ養成講座とは

    こちらから

     

     

     

    愛され社会活動

     

    人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

     石田ゆりか
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU