お恥ずかしながら。

って、

お恥ずかしくはないが 笑

(↑なぜ言った? 笑 文頭の話の流れ上ね 笑)

 

ーーーーヽ(; ゚д゚)ノ

 

あたしゃ知らなかったよ。

葉っぱに芽が出て花が咲く植物を!!!!

 

↓コレ

スクリーンショット 2024-05-04 125854

 

葉の表だけではなく

葉の裏からも芽が出てる!

驚愕( ̄┏_┓ ̄;)!!

スクリーンショット 2024-05-04 125742

ナギイカダと言うそうな。

 

元々2ヶ月前の法事で

切り花を叔母が買ってきてお供えしてたものなんだけど

あまりにも枯れないので

そのまま置いておいたら。

 

なんか。

葉っぱに何かおる!

 

えっ?

虫がついてる?

そりゃ大変なこっちゃっ!

と思って。

 

とろうと思っても取れない。

 

?と思って調べてみたら!

 

なんとっ!!!

これは虫ではなく芽なんだそうな。

 

で、芽が出るどころか!

花が咲くそうな。

image3

で!で!花が咲くどころか!

もなる植物なんだそうなっ!!( ̄┏_┓ ̄;)!!

コレ!

image2

 トマトみたい!

 

同じ属性のハナイカダも

色違いの花を咲かせ実を実らすそうな^^

コレ

image4

スクリーンショット 2024-05-04 130850

ブルーベリーみたい^^

 

あたしゃ、芽っちゅーやつぁー、は。

どんな植物も茎から生えてくる物とばかり

思っておりましたが。

 

あたくしの常識を覆す 

葉から芽が出るなんて!しかも表裏!

 

ぬぬコレは!

あたくしの人生にも色んなところから

芽が出る天からのサインですなっ!

 

この記事を見てくださっているあなたにとっても

葉から芽が出る情報が初見であらば

同じ事が言えますので^^

 

人生レベルでも色んなところから芽がでるシンクロになりますね^m^

 

こうして、日常で起こるシンクロをキャッチしていると

人生はとても豊かだと気づき

目の前の現実的にも豊かさが物質化していきますのでね^^

 

そんな日常のシンクロに気づくことで

奇跡を連発させるのがこの講座^^

↓↓↓

コレ

お互い全くの初対面で突然!海外で暮らし始めた話も

まだ読んでいない場合は

好評開催中の講座とともにぜひチェックしてみてください^^

 

今日も素敵な1日を^^

 

 

 ♥記事一覧⇒こちらから

 

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU