昨晩、夢で。

(以下は夢の話ですよ!でも超すごい事が起こった!!!!)

 

世界的に有名な施術家の先生の

食事会に何故だか招かれて。

 

なんでも

その施術家さんの施術は1回1千万ほどするらしく

しかも、体には触れずに世界中の方々の

病気や不調を一瞬で治してきた方。

 

で、何やら待ち合わせ場所に

私は向かっていて。

 

テーマパークのようなところの

船の「ハンドル」や「いかり」が立っているところで

待っていたんですね。

ハンドル

 

そうしたら、

とても綺麗な秘書さんだか、

施術家さんのコーディネーターさんだかが

現れて。

 

赤い上下スーツでミニスカート

まるでルパンの不二子ちゃんのようないでたちの女性。

物腰はとても柔らか。

 

で、そのテーマパーク内の

VIPしか入れない最上階に

エレベーターで向かう事に。

 

そこには、

超富豪さんや名の知れたVIPさんたちが

50名ほどいて。

 

それぞれの部屋で食事を楽しみ。

 

その間、その施術家さんが

別の施術部屋にて

VIPさんたちに一人一人施術をして

不調を瞬時に治している。

 

私は、不調を治してもらいに

行ったわけではなさそうで。

 

多分、その施術家さんの

インタビューか何かがしたいのか

施術家さんに気に入られて

なんとなく同行することになったのか。

 

わからないけど

その超VIP集団の中になぜだかいたような感じ。

 

だから、一人一人の施術を

間近で。

綺麗な秘書さんだかコーディネータさんだかと

同じ部屋でその施術風景を見ていたところ。

 

一人のクライアントさんが

施術用に使う「線香」に

施術前に触れてしまったようで。

 

その施術に使う線香は

何やら施術家さんが呪術をかけている線香で、

 

施術家さんしか触れてはいけない

線香に

クライアントさんが触れてしまったものだから。

 

もう一度その線香に

呪術をかけなおさないといけないらしく。

 

何やら戸惑っている様子。

 

そんな中。

実は、わたくしにも体の不調があった。

これは現実的な不調で

五十肩になり、腕があがらなくなっていたんですね。

 

上らないばかりか

お風呂に入る前にTシャツなど脱ごうものなら

痛みでうずくまるほど。

 

だから、夢の中でも

その施術家さんの施術を「受けてみたいな~」

と、密かに思っていたところ。

 

綺麗な秘書さんだかコーディネータさんだかが

「実はね、わたしは施術家と同じ施術ができるの!」

「体感してみる?」と尋ねられ。

 

もちろん「ぜひお願いします!」と、答える私。

 

この綺麗な秘書さんだかコーディネータさんだかは

40年だかそこら、ずっとこの施術家さんと

世界をめぐり、行動を共にしてきたから

同じことが出来るようになったとの事。

 

ちなみに。

この綺麗な秘書さんだかコーディネータさんだかは

「施術家さんの愛人なのかな~」

と、夢の中でも勘ぐっている私 笑

 

当の施術家さんは

線香に呪術をかけ直していて

そのすぐ隣で、

綺麗な秘書さんだかコーディネータさんだかが

 

私に同じような線香をふりかけ

わたしのカラダには一切ふれていないのに。

 

綺麗な秘書さんだかコーディネータさんだかが

「ね、体かるくなったでしょ♪」

 

 

と言った瞬間!!!!

 

わたしの五十肩は一瞬で治っていた。

 

「ぎゃーーーーーー」

と雄たけびをあげるくらいに腕が回るようになり

痛みがない!

 

そればかりか体が軽くなって!!

 

「ぎゃーーーーうれしいですーーーー」

 

と、喜びいさんだ瞬間。

 

 

目が覚めた。

 

。。。

 

。。。

 

昨晩の、

すごくリアルな夢だったのですが。

 

案の定

現実的にも五十肩が治っていて

夢と同じように

「ぎゃーーー治ってるーーー」と

 

雄たけびをあげたほど。

 

だから、そればかりか

ブラックビスケッツのタイミングのダンスも

なぜだか楽しくて踊るようになった 笑

 

(「タイミング」の歌も今がタイミング!ってシンクロとして

教えてくれているんですよね^^

急にタイミングの歌がよぎって踊るようになった 笑)

https://youtu.be/25YqR5OHXiY 

 

タイミングは腕を使う上半身の動きが多いダンスなのですが

痛みがない。どころか

体そのものが軽やかになった^^

 

・・・・・・・・・・

 

ちゃんちゃん

ということで、夢で不思議な体験をしたわけですが。

 

まぁ不思議と言うより

そもそも五十肩になるのは

集合意識にやられていたのだと認識していて。

 

集合意識と言うのは

例えば40歳過ぎると体にガタがくるとか

50歳くらいになると五十肩になったり

更年期が起こるというような

世間一般的に言われている

「すりこみ思い込み」のような事ってあるでしょ^^

 

これらは

「アラフィフ=体の不調がおこる」

という集合意識に無意識に感染していて 笑

意識が「不調」に向けられているからこそ

不調と言う現実がやってきていたわけです。

↑↑↑

ココ大事ですよ!

 

意識が傾けられたほうに

現実がやってくるので

病気とかもそうなんですよね。

 

逆に意識が健康に向けられていると

健康になっていく。

 

わたくしは

痛いのがどうしても嫌で。

 

なんとか快適な体になりたいと思ったからこそ

 

夢で世界的に有名な施術家さんを引き寄せた

と言うわけです^^

 

厳密にいえば、

同じ施術ができる美人秘書さんだか愛人さんだかを 笑

夢で引き寄せて

 

意識が健康に傾いたからこそ

現実的にも痛みがとれたというわけです。

 

。。。。。。。

 

だがしかし。

この施術家さんと美人秘書さんだか愛人さんだかには

現実的にも会える気がする^^

 

楽しみだ^^

 

・・・・・・・・・・

 

そんな意識の変換が軽~くできるようになる

愛されキネシオロジー活動を一緒に行ってみませんか?

 

スクリーンショット 2024-01-15 214404

1つでも当てはまりご興味ある場合は

 こちらのお手紙もお読みください^^

愛されキネシオロジーとは

 こちらから

1

 

・・・・・・・・・

ちなみに。余談ですが。

わたくし、海外の婚活に行ったときに

婚活はうまくいかなかったんだけど

 

婚活の帰りに

たまたま通りがかりでナンパされた外人が

日本語が話せるVIPさんやって。

 

その時もVIPさんの会社に招かれて

みねふじこちゃんのような

秘書さんにお出迎えされたことがある(*^^)v

 

そのVIPさんはね

日本語どころか5か国語くらい話せるVIPさんだってね。

わたくしは英語話せないけど

中国人と間違われてナンパされたんですよね。

 

たまたま日本人だった私と

たまたま日本語が話せる外人が

たまたま海外で出逢うのも

またすごくなーい^^

 

しかも、わたくしは

海外に行ったことのない状態で。

 

しかもしかも この時、

私が本当に願っていたことも叶ったんですよね^^

ナンパを通じて瞬時に!

パラレルシフトしたんですよね^^

 

こんなシュチュエーション引き寄せるんだから

わたし、天才かよ 笑 

 

でもこう言ったことは、

貴方の人生にも普通に起こりうることなんです。

自分が欲しい現実が向こうからやってきた時に

受け取るか受け取らないかの違いだけ^^

 

そのチャンスがやってきたときに周波数帯を一致させて

受け取れる器を養い

超現象を巻き起こしていくのが

愛されキネシオロジーです^^

ぜひ、一緒に愛されキネシ活動

名付けて

『愛されキネ活』

を行ってみませんか?

 

スクリーンショット 2024-01-15 214404

 

1つでも当てはまり、ご興味ある場合は

こちらのお手紙もお読みください^^

 

愛されキネシオロジーとは

 こちらから

1

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU