パートナーを理想の男にするには。

何をすればいいと思います?

 

もちろん、話し合って

自分の願いを伝えることは大前提だけど。

 

そのパートナーとの話し合いも。

 

実は。

 

自分との話し合いなんですよね^^

 

パートナーと話し合っているようで

自分と自分が話し合っているという事^^

 

パートナーは外側の情報です^^

 

その外側の情報であるパートナーが

自分の理想になるには

パートナーに理想を伝えるという行為で

自分を説得しているんですね^^

 

そして自分が今、理想に対して

どの立ち位置にいるのかを

パートナーを通じて確認しているって事

 

例えば

パートナーに稼ぐ男になってもらいたい

一番大切に愛されたい

など

 

色々パートナーに対して願いはあると

思うんだけど。

 

その願いに対して

その状態が自分に見合っていると脳が判断すれば

それがスピーディーに現実のものとなる。

 

願っていても自分には無理だとか

自分にはそんな環境到底来ないと

脳が抵抗すれば

それは叶いづらくなる。

 

ただそれだけのことです^^

 

脳が抵抗を起こしていても

叶いづらくなるだけのことで

最終的には叶っていきますが。

早いか遅いかの違い。

 

若しくは、

一般常識的な偽りの願いを追っかけ回して

本当に叶えたい願いが別にあるって事^^

 

Amazonや通販でお買い物しても

注文したらすぐ手元に届くわけではなく

注文したら最速でも翌日に届くとか

タイムラグがありますよね^^

 

願い実現も同じくタイムラグがあるんですね^^

 

願ってその理想の状態がすんなり自分のなかでOKが出ていれば

願い実現は早くなるし

抵抗を起こしていれば遅くなると言うだけの話。

 

だからパートナーと話し合いをすることって

自分がその理想に対してふさわしい状態っていうのを

確認していくために行っているんですよね^^

 

パートナーが稼ぐ男になってほしいと思ったら

稼いでいるパートナーと一緒にいる自分がすんなりイメージできていれば、それは早い段階でやってくるという事^ ^

 

逆に、パートナーが稼ぎもしなけりゃ

お願い事すら、ちっともきいてくれない

と、思ったら

自分が自分にお願いを我慢させているってこと^^

 

だから、

パートナーがお願い事をちっともきいてくれないと思ったら

まずは自分の些細なお願い事を自分で叶えてあげることですね。

 

アイス食べたいなと思ったら

すぐ自分に買ってきてあげる。

 

若しくは

誰かに頼んで買ってきてもらう。

 

アイス食べたいと思って

引き寄せの法則で

イメージしているだけで誰かが買ってきてくれる。

 

それもそうなんだけど。

 

自分で買いに行くなりお願いするほうが

早いってことですね^^

 

そんなの当たり前じゃないですか。

と、思われるやもしれませんが

案外、大きな願い実現になると

願っているだけ~

みたいなことをやっていること多いですよ^^

 

日常の小さな願い実現の積み重ねで

大きな願いも叶っていくのでね^^

 

 

お試しあれ^^

 

今日も素敵な1日を

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU