自分では気づいていない

 

奥深い部分の

想像以上の強烈な自己否定を

ご自分でもしっかり受け止め

 

急速な速さで

幸せを感じられている40代前半女性の

インターナショナルキネシオロジーセラピスト養成講座のご感想

↓↓↓

☆☆☆☆☆☆

「やってみたい」と
言いつつ踏み出せなかった、

音楽のパーカッションチームに

体験レッスンの問合せをしました。
自己否定しまくって人前に出たくなかった私には、問合せすらできずに
1年近く経ち、講座を受けて初めて1歩踏み出せたのです!!嬉しい♪

ついに体験レッスン。太鼓を叩いてると、
とてもとても楽しくて、身体の内側から喜びがどんどこ湧き出てきて、
間違えようがリズムが別物になってようが楽しんでました。

身体と心が満足すると、

布団に入ったことも覚えてないくらい

スコッと眠っちゃう  んですね。

太鼓は腕を使うので、胸の傷に影響がないか心配ではありますが


「お胸さん昨日はありがとね」など話しかけて、

身体をいたわり声を聴かせて
もらうように努めています。

 

インターキネシ講座のおかげで気持ちが変わり、

行動が変わっってきたことに
驚くと同時に、幸せを感じています。
心からありがとうございます。

インターキネシすごいですね!!

 

☆☆☆☆☆☆

 

やりたいことがやれるのって

当たり前じゃない?

と 思われるかもしれませんが

 

自己否定が強い方は

やりたいことも

自分には無理なんじゃないのか・・・

 

楽しんではいけないのではないのか・・・

 

と いう感情が邪魔をし

やりたいこともやれない方

多いです
この女性の方は

体調を崩しやすい方でしたが

ここまでの自己否定をされていると

(ちょっと 状況はお伝えできませんが)

体にも顕著にそれが現れ

 

心も体も

相当 辛い状態・・・

というか

 

相当 苦しかっただろうな・・・

 

と 思うほどの状況で

講座受講されていました

 

だけれども

こうやって

よいしょよいしょで

「自分と向き合う」選択をされてきたこと

 頭が下がります

 

インターナショナルキネシオロジーでは

体からの声を聞いて 気づきを得て

体の経絡を調整し

その後 日常の行動パターンを変える

「お宿題」を

体からのアファメーションとともにお出しします

 

自分で今の状況に

「気づく」

 

そして

「行動パターンを自分の手で変えようとする」

 

気づいて 自分の手で変える努力

軌道修正することなんですね^^

 

ここがないと

どんなアファメーション唱えても

新月にお祈りしても

 

結局 自分で自分のことわかっていないと

どんなお願いも

それは 表面的なお願いなので

 

 願い実現からは

どんどんかけ離れていく現実となるかと思います

 

  

インターナショナルキネシオロジーでも

潜在意識に働きかける

体からの声のアファメーション(自分への宣言・許可の言葉)を

利用します

 

それは体からの声によって

自分の気持ちや行動に気づいた結果

補足的に後押しをしてくれる言葉です^^

 

人は めんどい しんどいことは

やりたくない

 

 

しかも

それが習慣化されていると

自分の行動パターンにも気づかず

何事もなかったように勝手にスルーします

 

 

家族とは表面的には幸せな家庭でしたが

都合の悪いことになると

向き合うことをせず

楽な方にスルー

 

 

離婚することによって

感謝や 新たな感情が芽生えましたが

結局 この楽な方にスルーしている行動パターンは

離婚しても結局同じところで

表面にでてくることに

今までもわかっちゃいるけど気づいたんです

 

それを 感じさせてくれたのが

今のパートナーさんですね

 

この境地まで導かせてくれた

パートナーさんには感謝ですね^^

 

 

あなたは 今・・・

 

幸せ?

 

 

 

この辺で幸せを

自分の手でつかんでみませんか?

 

 

 

 

★インターナショナルキネシオロジーセラピスト養成講座とは

 

こちらから

 

愛され社会活動

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

 石田ゆりか

 

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU