シンクロとは

シンクロニシティのことで 心理学者ユングによって提唱された概念

 

日本語では『共時性』(きょうじせい)ともいい

心に思い浮かんだ事象と現実の出来事が一致すること

 

たとえば電話をかけようと思っていた友人から

こちらから電話をかける矢先に

約束していたわけでもないのに電話があった、など

 

これは
不思議なことではなくてですね
電話が欲しいなと
思ったら 何かしらのアプローチを気づかずに自分がしているんです

例えば「Aさんにあいたいな」とCさんが思ったら
Cさんは Bさんに「Aさんって最近何をしてるんやろうね?」
と いう会話を知らずにしているかもしれない

Bさんは Aさんに
「CさんがAさんに会いたいみたいなこと言ってたよ~」

とCさんには知らせず
Aさんに伝えていたかもしれません

そうすると
CさんのもとにAさんから電話がかかってくる
というようなことが起こってきます

何か望みや願望があれば
自分が同期(シンクロ)させて
知らずに 願いを叶えてしまうということが起こってきます
このシンクロを

国際キネシオロジーでは取り入れています

 

筋反射でどこの経絡が弱っているのかを知り

ストレス・トラウマに対応した

特殊アロマで経絡を調整したあとに

体からの声を聞いて

日常にほんの少しの変化をもたらすお宿題を出していますが

 

この宿題が
シンクロ・脳の同期を引き起こすため に出す

お宿題です

 

 

色んなセッションを受けて

その時は心が軽くなるんだけど

やっぱり 元通り

と いう方は

ぜひ 国際キネシオロジーアロマセラピーをご受講ください

↓↓↓

http://hs-y.com/kinesi.html

 

 

色んなセッションを受けても

同じことの繰り返しをされている方は

目に見えている問題だけではなくて

 

 

日常生活の行動パターンをかえることで

シンクロをおこし

目に見えていない潜在的な問題が解決することで

目に見えている 表出しているお悩みが解決できるようになります

 

↓↓↓

http://hs-y.com/kinesi.html

 

 

あなたは 今・・・

幸せですか?

1397607856604

 

国際キネシオロジー

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU