ところであなたは、

自分のほしいものを「ほしい!」と言っていますか?

 

もしも

「わたしは願いが叶ってない」と思うのならば、

 

心の底では

【本当にほしいもの】ではなくて、

【望まないもの】を

あえて願っているんです。

 

無意識(潜在意識)は

なんでも願いを叶えてくれる存在なのに、

 

そもそもが、

違うことを願っているなんてね。

 

恐ろしい。。。

 

でも大丈夫^^

単純に^^

 

自分の【意識】と【無意識】に

「調和」がとれてない状態なだけ^^

 

例えば

わがままばかり言ってるのに

何故だか、カッコいい旦那がいて

幸せそうだ。楽しそうだ。

 

「なんで?

わたしの方が一生懸命頑張ってるのに、

なんで???」と思う人。

 

人生うまくいってる人は、

「自己否定感」がないのです。

 

心の底(潜在意識)にいっぱいあるのは

「自己肯定感」

 

こうでなければいけない!

っていうのがないんですよね^^

 

逆に

無意識でも「自己否定」の強い場合

 

 

こうでなければいけない!

って思うと

 

エネルギーの周波数的に

「はいはーい!こうでなければいけないんだね。

わかった!叶えてあげるよ♪」と、

 

ますます

 

・こうでなければいけない!

・ちゃんとしてないと受け入れられない!

 

っていう

苦労の現実を

わざわざ引き寄せてしまうんです

 

その上

周囲にも

自己否定したくなるような、

人や出来事が周りにやってきてしまうんです

 

・職場でダメ出しされたり

・フラれちゃったり

・周りは恋人いたり結婚しているのに

自分はしたいのにできなかったり

・ダメな男としか付き合えなかったり

・愛されている感覚を感じられなかったり

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

では どうすればいいか?

 

単純に

欲しいものは欲しいと願う事^^

 

【難しく考えないでくださいね^^】

 

子供のころ、

 

アイドルがいい☆

漫画家がいい☆

スッチーがいい☆(今すっちー言わんね 笑)

ピアニストがいい☆

ケーキ屋さんがいい☆

お嫁さんがいい☆

お姫様がいい☆

 

と、

ぽんぽんぽんーと

なーんも考えないで軽―く

なりたいことを

言いたいように言ってたでしょ?

 

 

大人になった今もそんな感じで

願ってみてください^^

 

そうすると

思いもよらぬ方向から

理想の現実がやってきます^^

 

 

特に!

欲しいものは

些細なものからでも

欲しいと言ってみてください^^

 

なぜだか?

 

・いつも男性との関係がうまくいかない!

・適当な男ではなくいい男に愛されたい!

 

がんばっているのに

 

なぜだかうまくいかないという場合

 

こうでなければいけない!

という思い込みで

エネルギーが重くなっているんです

 

この『氣』が

根底にある男性への無意識の思い込みで

制限がかかっていたりすると

重くなりますが。

 

カラダと心が感じることで

歓びを感じ

 

そのことで

思い込みが解放されると

 

エネルギーが良質になって

・イイ男にモテモテになります^^

・イイ男が手放さない女になります^^

 

 

本当に自分が欲しいものを欲しいと言える歓び^^

 

一緒に

自分のほしいものを「ほしい!」と言い、

叶える力をつけていきましょう☆

 

今がどんな状況であれ

もう叶った状態でお願いしてみてくださいね^^

 

そうすると

もうすでに叶っていることがたくさんあることに

気づくこともできますので^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

◆電子書籍一覧◆

こちらから

 

石田ゆりかの著書一覧❤

こちらから

著書

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★本当に幸せセックス無料メルマガ★

 →こちらから

 header_img

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\霊能タロットYouTube始めました❤/

YouTube あなたを幸せに導く❤こう幸タロット

チャンネル登録ぽちっとしていただけると喜びます❤

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

フェアリー

 

こうこう1

それぞれお楽しみに―♥

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU