13日は新月でしたね☆

天使

 

そして日食☆

日食も起きる新月なので、

とてもパワフル。 

 

日食の時は、

いつもの新月より

大きな浄化と変化の

エネルギーが流れるのです。 

 

停滞していた人は、

このパワーを受け取り生かすことで、

大きな変化を起こしやすくなりますし 

 

すでに動き始めていると感じる方は、

さらに大きく飛躍できる時ですよ(^_^) 

 

あなたが今まで持ち続けていた

【価値観】や【思い込み】を

手放して経験や知恵を再構築! 

 

これからの人生に生かす時として、

最適なエネルギーです。 

 

 

しかも! 

 

 

この後、 

 

7月28日水瓶座満月【月食】 

8月11日獅子座新月【日食】 

 

と、食が続きます。 

 

この3つ連続のパワーを

幸せに受け取っていきましょうね(^_^) 

 

カニ座の支配星

(その星座と縁の深い星)は

 

【月】 

 

ダブルで月→ツキツキ新月! 

 

カニ座の新月は、

他の新月よりも影響力が

強く出るのです。 

 

日食も起きるから 

『新月の願い事』が

とってもパワフルになりますよ! 

 

月が象徴するものは、

「心のよりどころ」や

「共感」「やさしさ」「家族」

 

 

その関わる人たちが

幸せであればあるほど、

そのエネルギーは融合して、 

 

幸せは倍増していきます。 

 

だから

カニ座新月には 

 

「家族や身近な人たちまで、

まるごと幸せになるような願い事」 

 

といった願い事が、

とくにおススメです(^_^) 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カニ座のテーマには、

「インナーチャイルド」があります。 

 

 

「インナーチャイルド」とは、

「内なる子供」ともいわれ 

 

 

心の中にいる幼少期の自分。 

 

すっかり忘れていることも含め、

幼少期の頃の記憶や心情、

そのものでもあります。 

 

 

この「インナーチャイルド」が、

あなたの人生に大きく影響を与えているのです。 

 

 

 

あなたはいままで、

なにかの形で自分のインナーチャイルドちゃんと

向き合ったことはありますか? 

 

 

幼少の頃の自分は、

いったい何を考え、

なにを感じ、

なにを想っていたんだろう?と。 

 

 

 

そして分析、 

「わたしの親は、とても支配的な人だった。 

だからきっと大人になった今、

私の周りには支配的な人が多いんだよ」 

 

 

とか 

 

 

「私の両親はケンカばかりしていた。

だから私は幸せな結婚生活が想像できない。 

 

結婚を望みながら、

無意識では結婚なんかしたくない、

そう思っているのかもしれない」 

 

 

という感じに 

 

多くの人は、

このインナーチャイルドちゃんを、 

 

「かわいそうな自分」の存在だと

思いがちです。 

 

だから癒やしてあげなきゃ! 

 

と。 

 

 

そこで失敗しがちなのは 

 

「かわいそうな自分」を

増大してしまうこと…。 

 

 

 

癒やせば癒すほどに、

さらに! 

 

 

「かわいそうな自分」 

 

 

のエネルギーを

心の中にもっと 

つくりだしてしまう人も多いのです。 

 

 

 

その「かわいそうな自分」には

引き寄せの法則が働きますから 

 

さらに「かわいそうな現実」

「愛されていない現実」を

体験してしまうんです。 

 

それは避けたいことですね☆

 

このカニ座新月には、

 

「元氣いっぱい!

幸せなインナーチャイルドちゃん」を

増やしましょう(^_^) 

 

 

そう、幼少期の頃は、

良いも悪いも、

いろんな出来事があったはずですから^^

 

 

・・まんまるハートさんより・・

 

最近ね、まんまるはーとさんの

新月の遠隔ヒーリングを

受けさせてもらっているのですが

 

このインナーチャイルド

「なるほど!」と思ったんですよ

 

 

 

過去の自分は

今の自分の最大の味方ですからね☆

 

今のわたしの土台を

築いてくれているのは

 

過去のわたし

 

元氣いっぱい!

幸せなインナーチャイルドちゃん☆

 

ぴょんぴょん跳ねたり

歌ったり

おままごとしたり

 

 

赴くまま

カラダと心を動かしてみるのも

楽しいですよね^^

 

わたくし自身

「スキップって

どうやってやるんだったけ?」

 

と、思ったら

実際スキップしてみます

 

そうすると

「それ、ドンタコスやん!」

って、ツッコミいれられるのですが 笑

 

(ちなみに。ドンタコスとは

これ 笑→ドンタコス

ドンタコス

 

スキップの体感覚も

忘れておりましたが

 

思い出すと

とっても楽しいですよ^^

 

だって

スキップするときって

ルンルンのときに

スキップしてたでしょ?

 

そんなルンルンな

昔の感覚を取り戻していたら

感度が半端なくなったりね☆

しております^^

 

大人になってからスキップしたことある?^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

❤満席❤ 神島合宿

 7月27日(金)7月28日(土)満月の日

 ありがとうございます☆ 

 

亀頭

 

聖なる【亀★頭岩】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【好評発売中】

 Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

 ユリ電子書籍新デザイン

  林家さんランキング1位

 

・・・・・・・・・・・・・・

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

 

ひろみさん 新表紙

 

Amazonたけしさん

 

 ★本当に幸せセ☆ックス無料メルマガは

こちらから

 

header_img

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫(#ゆり薫) #リンゴ #アップルパイ #ソテー  #シフォンケーキ #ポールダンス #女体盛り #料理 #育児 #義務 #家事 #女子会

#子宮 #ヒポクラテス #ヒステリー

#岡山 #香川 #神戸 #大阪 #京都 #姫路 #広島 #東京 #埼玉 #千葉 #性エネルギー交換

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU