気分でイク

 

病気と思えばどんどん病気に陥っていくし。
EDぎみだなと思えば、

どんどんEDになっていくし!

マイナスに意識が向けられると、
そのようになっていく脳みそを

わたしたちは持っているので!

(脳みそはとっても素直ですから)

 

 

なので、まずは、

自分の意識(気分)をあげていくこと! 

わたくし自身、病気したら、ものすごく長引くのをずっと疑問に思っていたんです!

(2 0年もの間、中学生の時にあけたピアスの穴が膿んでたり。)

 

病気もそうですが、病気してから感度が上がらない。
どころか、やりたくない。
お☆に も、指もおもちゃも入れられない

(入れると膣がちょー反発して違う意味でギューギューしまるんですよね!

嫌だから。)

 

 

かたや、うちの母なんかぎっくり腰なんかやっても、
整体にいったら翌日には仕事復帰するので、
同じ親子でも何が違うんだ?と思ったことがあって!

 

 

でも、それは、

 

単純に

自分の意識がそうさているってことに気づいたんですよ!

病気に限らず、日常生活も、
わたくしは結構なんでもだらだらする傾向にありますが、
母はすぐ動く!とか!

 

 

長者番付第1位のひとりさんが

「わたしは健康です」ということで、
健康になっていく!と

言ってましたが

 

なるほどな!と思ったんです
理由は、

病気であることを伝えても周囲が心配するだけだから!

心配のエネルギーは、一見よさそですが

実は、足をひっぱりますからね!

 

 

「しんどいとか、調子が悪いとか、

不健康だと思い続けることや、

言い続けることで」

 

 

自分で気分下げて、自分の足をひっぱてる!!!
と、思って。

 

その上周囲の心配のマイナスの集合意識も

集めてしまっている!と
それから、

「わたしは健康です療法」ためしてみたんです

(病気になるのは、悪いことではありませんが、

病気そのものでなく、

切り替え下手だったのですよね)

 

 

そうしたら
感度もあがって、
病気や20年治らなかった耳の膿もなおって。
よかったよかった
ちゃんちゃんでしたから^^

 

 

セックスで感じるのも一緒ですね!
感じないと思えば感じないし!
ED気にしたら、よけいEDとか!

だから、日常から気分をあげていることで
セックスで感じることは
あとからついてきますー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ❤満席❤

 

おまんちん合宿in神島

 

7月27日(金)7月28日(土)満月の日

 

VIPコースもその他全て満席です

 

ありがとうございます☆ 

 

亀頭

 

聖なる【亀★頭岩】

 

 

 

★新刊情報

間もなく発売♡

神様が教えてくれる!セックス3秒ルール

~一瞬で!男が離れられない女になる方法~

34323990_2103798862995950_8224379793609588736_n

 

 ちょー人気

セックスバイブルプレゼント付きです

お楽しみに☆

 

 

 

神様が教えてくれる「アマウツシ」の法則

~魂からの狂わしいオーガズムを感じる方法~

  

神様性6

 

神様メゾット

 続々申し込みいただきましたよ☆

 ありがとうございます☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【好評発売中】

 Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

 

ユリ電子書籍新デザイン

 

 林家さんランキング1位

 

 

 

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

 

ひろみさん 新表紙

 

Amazonたけしさん

 

 ★本当に幸せセ☆ックス無料メルマガは

こちらから

 

各種ご優待ありまするよ☆

header_img

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫(#ゆり薫) #リンゴ #アップルパイ #ソテー  #シフォンケーキ #ポールダンス #女体盛り #料理 #育児 #義務 #家事 #女子会

 

#岡山 #香川 #神戸 #大阪 #京都 #姫路 #広島 #東京 #埼玉 #千葉 #性エネルギー交換

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU