よくね。

わたしは欲のない人間なんです!

 

だから

理想の未来を書き出したり

イメージしたりするの苦手です!

 

という女子さん

多いですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと話はそれるかもしれませんが

 

先日、

「いちごが食べたい♡」と

リクエストしたら。

 

一見、

いちごがなさそうに見えて、

実は、このクリームブリュレの中に

イチゴが入っていたんですよね♡

海5

写真向かって左の

白いクリームブリュレの中にイチゴちゃんがいたの♪

 

この時ね

人生も同じだな~

と思ったんです

 

蓋をあけてみないとわからない!

 

表面だけみていたら、

本当に欲しいものが

もう手の中にあることにすら

気づかない!

 

だから、オーダーしたら、

表面でYES、NO判断せず、

 

ふたを必ず開けてみること!

と感じたんですよね!

 

 

要は

願いも欲も、もたないで

受け身の人生だと。

 

目の前であった出来事に対処していく

他人や他事に

振り回される人生になっていくんですよ!

 

だからね

自ら欲を望んで

自らふたをあけてみることって

 

とっても

大切だなことだと思うのです

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに。

このイチゴちゃんは、

特にこのお店にいちごがあるって、

知らないで行ったのです!

 

この日は

イチゴが食べたいというオーダーと

海が見たい!という

オーダーをしていたんです!

 

海が絶景のお店を

チョイスしてくれて!

水面がキラキラほんとに宝石みたいに光ってて

とっても美しくて!

 

そのうえ

お料理もさいこーで( *´艸`)♡

 

わたくしの大好きな

ぷりっぷりのカキ♡

 

もう、

それだけでも満足でしたが、

 

このお店にはメニューを見ても

イチゴのメニューは一切なかったんです! 

 

でも、

出てきたものには

オーダー通り

ちゃんとイチゴが入っていた!という!

 

クリームブリュレの中に

イチゴが入ってるって

初体験だったのでビックリだったー^^

 

海5

 

(↑イチゴだけではなく、

クリームブリュレの中に何かが入ってるって

すごくなーい?個人的には体感したことない!)

 

 

まずは自分の欲に

忠実にオーダーすると

オーダーが勝手に叶っていく!ということが

起こってくるのです^^

 

 

わたしは欲がないから。

だから

何でもいいー

 

 

ではなくて

些細なオーダーを

しっかりしていくこと!

 

欲がないってのは

ある意味、

人生放棄していると感じるんですよね!

 

 

というか

欲はあっても

自分には到底無理!

 

って

制限かけているだけだから^^

 

自分に欲がなくて

ブレてるから

現実もブレブレとなる

 

そーしたら

また自信を失って

どうせわたしなんかには無理!

 

と、再度

欲にふたをしてしまうので

 

これ

相当の悪循環なんですよ!

欲がない!というのは!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかしながら。

そういう石田も

欲がないと思っていた頃

 

 

億万長者さまに

「石田さんの欲ってなんですか?」

 

「まずは

この自分の欲求を知ることが

大事なので!」

 

と、問われ。

 

・・・

 

・・・

 

石田が出した答えは。。。

 

・・・

 

・・・

 

 

「男とやることです!!」

(鼻息っ!)

 

 

って。

 

億万長者さまに向かって 笑

(↑メールの向こう側でドン引きしているのが

感じられましたけども 笑)

 

「いや。それもいいんですが

もっとこう、色んな欲を云々。。。」

 

って 笑

 

 

この頃は

離婚してすぐできた彼氏に

コテンパンに都合のいい女扱いされていて 笑

 

主婦のころは

毎日フレンチに割烹に旅行に

送り迎え付きで、

色んな男にちやほやされる環境でしたので。

 

ちなみに。

セックスとかはなしで!

 

石田は好意を持っている!くらいでは

セックスはしないんですよ!

いちいち相手にするのめんどくさいし

 

一人の人と深く交わりたい人なので!

 

手も握らせないのですよね!

 

でも、みな

「いい女を連れて歩きたいから」って

 

わたくしが行きたいリクエストに

応えてくれる環境でした

逆に、

わたくしが喜びそうなお店もチョイスしてくれて

それが相当ビンゴだったり!

 

(ちなみに。

いい女の条件は外見がきれいだ!とか

性格がいい!とかそういうことではないです!

石田はひどい系主婦でしたからね!)

 

 

でも。それが

がびーーーーんなくらい

 

いや。もうまぢがびーーーん

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

わたしは。

こんだけモテなかったっけ?

 

と、受け入れられていない感覚に

すごい喪失感を抱いていたんですよね!

 

愛情にとっても飢えていました!

 

だから

真っ先に思いついたのが

 

「男とやること!」

 

それ以外、

考える余地がなかったというかね 笑

 

一気にモテない人に

なった喪失感の表れでしたね!

 

でも

それから

色んな欲求を考えると

あれもこれも出てきてね^^

 

それで

その欲求を叶えてあげられることが

とても楽しい人生となりましたからね^^

 

 

こういったことの

一つ一つが

自分を愛することにつながっていくのですよね^^

 

 

些細な自分の欲求を

まずは知ること♡

 

 

その時点で

欲求が叶えられない状態でも

 

億万長者さまのような

怪しい女でも 笑

受け入れてくれる人がいる!

 

ということを

知るだけでも前にすすんでいけるんですよね!

 

欲や願いが

『男とやることです!』って

言う女も

相当頭おかしいと感じてたと思いますからね 笑

 

 

 

億万長者さまとのやり取りメール

置いといたら

本1冊書けてたわ 笑

なにげに成功法則 笑

億万長者さん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonランキング人文・本部門1位!獲得!

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

こちらから

ユリ電子書籍新デザイン

 林家さんランキング1位

 

Amazonランキングノンフィクション部門1位!獲得!

女として愛されるセックスのヒミツ

40代オス化女子に贈る心とカラダの『イキ方』

こちらから

ひろみさん 新表紙

Amazonたけしさん

 

愛されキネシオロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU