なぜだか、恋愛がいつも自然生滅

なぜだか、都合のいい女

なぜだか、付き合う男はダメ男

 

こんな経験はないでしょうか?

 %e3%82%ad%e3%82%b9 

  

実は

これ、

 

  

あなたの中のそもそもの男性像が

無意識に否定的で

 

 

そもそも

男性そのものを否定していることが

原因の場合が多いのです

 

 

あなたの中の問題

  

 

でも、これは

育った環境のせい!

  

  

みなこういったことは多かれ少なかれ

おこってくるので

 

大丈夫なんです

 

というのも!

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この男性像というのは

一番初めに

わたしたちが接する「男」

 

 

父親との関係性ですね!

  

 

父親との関係性が気薄で

お父さんとあまり遊んだ記憶がない!とか

あまり話したことがないとか!

 

 

お父さんがもともといない!とか

 

  

お母さんがお父さんの悪口ばかり

言っていたのを

聞いてきた!とか

 

  

おねぇちゃんだから(長女)だから

しっかりしなさい!

と、父親に甘えるすべを許されなかった!

 

とか 

  

 

そういう場合

そもそも

男性との付き合い方がわからない

(距離を置くのが普通で育っているのですよね!)

    

  

無意識に

彼とも距離をおくのが当たり前!

   

 

となり

お相手からすると

とてもそっけなく

 

  

好かれていない!と

勘違いされるので

自然生滅となったり

 

 

父親が母親に依存するような

ダメな男だとするならば

男はそういうもんだと

 

  

同じように

ダメ男を選択してしまう!

とか!

  

(男はダメなのが当たり前なんです!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

なので

男との付き合い方を

もう一回練習するために

 

カウンセリングのお宿題で出すのが

お母さんと話をするのではなく

 

 

お父さんに

メールを送ってみる!

とか

 

 

お父さんにお小遣いをもらってみる!

とか

 

  

お父さんに

おねだりしてみる!

とか

 

 

お父さん(男)との接し方の

やり直しを

練習していただくのですが。

  

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

わたくしの場合は

父親と兄という

わたくしが初めて接する男たちとの

関係性で

 

 

男が無意識に嫌い!

   

というパターンにはまっていたことが

この度 笑

判明いたしました

 

  

↓↓↓

この記事を書いて

 

 まさる

 

  

あ~兄って、神様も味方する

とても素晴らしい運の人なのだな

 

と、記事を書いて思った反面

  

 

逆に

兄の存在はわたくしからすると

トラウマを感じさせる人だったのだと

気づいたのですよね!

  

 

と言っても

兄は妹とは思えないやさしさで

わたくしを大事に大事にしてくれていました

(今でもそう)

 

 

父親はわたくしを

ちょーウルトラすーぱー溺愛!

  

 

叱られたことは一切ありません

 

 

いいも悪いも

わたくしがすることは

ぜーーーーーんぶ

正しい

 

  

 

わたくしが悪さしたことも

ぜーんぶ、兄のせい!

兄が叱られる 笑

  

 

毎日、父と100万回くらいちゅーして

父のお膝にすわって

毎日、父とじゃれあっていたファザコン

(その中に兄も入って、わたくしを甘やかす)

  

 

そんな父・兄(=生まれて初めて接する男)

に囲まれ暮らしていました

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみにですね

ファザコン体質女性は

男性を支配しようとしたり

コントロールしようとしたりで

恋愛がうまくいかなかったり

 

  

叱られたことがないので

彼に意見をちょっと言われるとしゅんとなって

自ら彼を遠ざける

パターンをお持ちの方は多いです

 

  

ファザコン溺愛されていると

微塵も否定されたことがないからですね!

  

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はなしもとい

わたくしの場合

こんな大切にされ、溺愛される環境で

 

 

なぜ?

無意識のオトコ嫌いが

起こっていたのかというと!

 

 

事件は10歳のころに起こるのです!

 

つづく

(↓↓↓はしおった、つづきは以下から↓↓↓)

つづきは、はしおると。とどのつまり。

家族という始まりのエネルギーで

「父、男兄弟=男」を無意識でも否定的に感じていると、

恋愛に置き換えても同じように

無意識に否定形となり、

 

恋愛がうまくいきづらいエネルギー循環となっている。

 

が、マイナスもプラスも、

少しでも父や男兄弟のことを

受け入れられる器ができたとき、

恋愛もスムーズになる!という話ですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたくしの場合

父のことは消化できていても

今回「兄」を否定的にとらえていたなんて

夢にも思わなかったので(ずっと大切にされてきたので)

 

でも、大切にされているエネルギーを

だだ漏れにしていたことに気づきました

 

相思相愛の関係でないと

エネルギーは大きくは循環しないのですよ!

 

兄からすると

妹=女を大切にしても

当たり前に思われる

 

無意識の女嫌い!

 

という構図が

なりたっているのではないのか!

 

兄は子供は欲しいけど

結婚はしたくないと言っている人

 

兄が子孫を残さないと

うちの家系はこれで終わりです

 

が、

「妹=女」の「兄=男」への対応が

尊敬にかわると

 

うちの先祖代々の家系ですら

ごろんとエネルギーが変わるのではなかろうか

 

と、実験してみたいと思っています

 

ちゃんちゃん♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【12月日程】

【鳥取】

★【満席】心が軽~くなる♡女子のためのお茶会inママカフェ

12月16日(土)

12時~15時(筋肉反射テスト15時~17時)

詳細→こちらから

お茶会ママ

 

★【残席2】パートナーシップのお悩み解決

エターナルキネシオロジー養成講座

12月16日(土)18時~21時

詳細→こちらから

 

 鳥取お茶会ママ

 

【神奈川】

2018年1月24日(水)1月25日(木)

愛されマッサージ養成講座

エターナルキネシオロジー養成講座

 

詳細→こちらから

講師:セクシャルコーディネーターhiromi

 

日程あけておいてね☆

 

 

 

ひろみ本1

 

セクシャルコーデイネーターhiromi/hsbooks/HS出版社

 

 ビートたけしさんの

『バカ論 』~新潮新書~を抜いて!!

 

 Amazonランキング1位!!

Amazonたけしさん

 

お買い求めは→こちらか

 

オガキネ大阪

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

愛されマッサージ大阪2017.3.4

 

 

 ♥神様が教えてくれる「性」のお話

~娘にも伝えたい、女を愉しむ「アマウツシ」の法則~

一般公開(近日オープン)

神さま性最新

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ ~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております ↓↓↓ http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

幸せセックス

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

  

日程あけておいてね☆

 

img_0009

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

 

#長女 #男嫌い #恋愛下手 #自然生滅 #ファザコン #溺愛

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU