『自分の思ったことを伝えたら、

彼にフラれちゃって・・・』

 

こういう相談を受ければ私は

 

『あなたは、別れない関係でいたかったの?

それとも、

何でも言い合える関係でいたかったの?』

 

と聞き返します。

 

 

別れない関係、は簡単です。

 

 

当たらず障らず

本音を言わず

相手のテリトリーに踏み込まず

荒波を立てないようにすればいい。

 

だけど

きっと多くの女性が

そんな関係、望んでないと思うから。

 

自分が思ったことくらい

「どう思われるか」なんて気にせず

話せるのがパートナーであり、

 

自分の要求くらい当たり前に

言えちゃう相手を望んでいると思うから。

 

だとしたら、

 

あなたが思ったことを口に出して

別れを切り出されることに対しては

落ち込む必要なんて全く、ないのです。

 

だってその相手とは

あなたが思ったことを

言えない関係なのだから。

 

 

ただ単に、

誰かがいて欲しいわけでは

ないでしょう?

 

たった一人しか選べない

パートナーなのに

 

気をつかう相手を選ぶ必要が

ないでしょう?

 

何のために恋をするか。

パートナーになるのか。

 

それは

一人よりも楽しくて

一人よりも満たされて

一人よりもラクで

一人よりも幸せになれるから。

 

だから、面倒くさい問題だって

乗り越えようと努力できるのです。

 

上の条件に当てはまらないのなら

無理に恋をする必要なんてない。

 

失恋に落胆したり

恋人がいないことに焦る人は

「そもそもなんで恋をするのか」

 

その目的を見失ってしまっています。

 

 

フラれることだって、あるでしょう。

 

心ない男性に出会ってしまうことだって

そりゃあ、1度や2度はあるでしょう。

 

でもそれは

「最後の恋愛」をするための

必須過程。

 

嘆き悲しむ必要なんてないのです。

 

忘れてはいけないのは

恋をして、

きちんと自分が幸せになること。

 

幸せになるために、

恋をすることです。

 

・・・@萩中ユウさん・・・

 

別れない関係、は簡単です。

 

当たらず障らず

本音を言わず

相手のテリトリーに踏み込まず

荒波を立てないようにすればいい。

↑↑↑

これ、ほんとにそう!

 

【最後の恋愛】にむけて

男性と話し合いを重ねていくだけよ~

 

最後の恋愛に限らず

セ☆ックスの相性なども

 

普段から話し合いができていたら

 

んなもん

関係ないからね~

 

重ねていくのみ、合わせていくのみよ!

 

だってそうでしょ

そんなの自分の健康状態や心理状態で

日々、体の感覚なんて変るのですから~

 

たまたまやった相手で

何がわかるっちゅーんですかね☆

 

(↑初めはよかったけど、2度目はさほどでも・・・

っていうときも、しょっちゅうあるでしょ 笑)

 

 

レッツ最後の恋愛♡

 

9人兄弟の!(←すごいよね^^)

萩中ユウさんの著書
恋愛上手なあの子がしてる
『溺愛されるわがままのすすめ』

王様のブランチ新刊ランキングで2位☆ですと!!

萩中ユウ

王様のブランチ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【11月日程】

 

ひろみ本1

 

セクシャルコーデイネーターhiromi/hsbooks/HS出版社

 

 ビートたけしさんの

『バカ論 』~新潮新書~を抜いて!!

 

 Amazonランキング1位!!

Amazonたけしさん

 

お買い求めは→こちらか

 

  

 

【鳥取】

 【残席2】

★心が軽~くなる♡女子のためのお茶会inママカフェ

 

11月18日(土)新月の日

 

12時~15時(筋肉反射テスト15時~17時)

 

詳細→こちらから

 

 

 

★【残席1】人間関係のお悩み解決

 

インターナショナルキネシオロジー養成講座(インターキネシ)

 

11月18日(土)18時~21時

 

詳細→こちらから

 

 

 

鳥取お茶会ママ

鳥取10月

オガキネ大阪

 

%e6%84%9b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8

愛されマッサージ大阪2017.3.4

 

 

 ♥神様が教えてくれる「性」のお話

~娘にも伝えたい、女を愉しむ「アマウツシ」の法則~

一般公開(近日オープン)

神さま性最新

娘にも伝えたい神様メゾット

お問い合わせたくさんいただいております

ありがとうございます^^

 

詳しくは 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ ~男に捨てられない7つの秘密~

 

で ご紹介しております ↓↓↓ http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

登録しておいてね^^

 

 

 

♥「幸せな女子」だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方

~男に捨てられない7つの秘密~

幸せセックス

電子書籍無料プレゼント開始♥

↓↓↓

こちらから

  

日程あけておいてね☆

 

img_0009

 

★申し込みは→http://hs-y.com/order.html   

※備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

 

 

愛されキネシオロジー

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU