あなたは 彼氏ではない男性ともセックスしますか?

一昔前、「セックスは恋人になってからするもの」という価値観が、

多くの女性にとって、恋愛の常識でした。

 

しかし現在、

この「セックスは恋人になってから」という

恋愛のルールが変わり始めています。

執筆者:西郷 理恵子

「日経WOMAN」(2011年11月号)の、「働く女性700人のセックス白書」
 
 日経WOMAN」(2011年11月号)の、
「働く女性700人のセックス白書」一昔前、
「セックスは恋人になってからするもの」という価値観が、多くの女性にとって、恋愛の常識でした。 

女性は、

「私とセックスしたければ、

ちゃんと付き合わなきゃダメよ!」

 

とか

 

「結婚を前提にした交際として

確認できるまでHはお預け」と言い、

 

セックスを切り札に、

自分の有利な方向に恋愛を運んだり、

好みの男性との交際にこぎ着けたりしていました。

 

しかし、今、

「セックスは恋人になってからするもの」という

恋愛のルールが変わり始めています。

 

それを象徴するかのようなデータが、

最近公表された「日経WOMAN」(2011年11月号)の、

「働く女性700人のセックス白書」

(読者アンケート:平均年齢33.6歳)の中にも

随所に見られます。

 

(誌面では、私が識者としてコメントしています)

 

 

“付き合った”わけではない男性とも、

セックスをしている

 

この日経WOMANの読者アンケートで、

特に注目されるのは、

交際相手とセックスの相手に関する

設問の結果です。

 

読者の女性たちに、

これまで付き合った人数を訊いていますが、

その回答結果は、平均3.7人でした。

 

一方、セックスをした経験人数についての

問いに対しては、平均6.1人。

 

なんと交際相手の人数より

セックスの相手の方が多い。

 

つまり、交際を前提とする約束がなくても、

女性がセックスをすることは

珍しくないことを示しています。

 

多くの女性にとって、

その貞操観念や性意識が、

かなりおおらかになってきていると思われます。

 

・・・・・・・・・・・・

 

先日ですね

 

白いお犬様

恋愛コンサルをうけてきたんですが・・・

白い犬

 

 

同じようなことをおっしゃってました

 

 

セックスを靴に例えると・・・

 

 

「靴も はいてみないとわからないでしょ?」

 

「試し履きしないで靴買う人いる?」

 

「いたら その方がびっくりだよね」

 

 

と・・・

 

 

はたまた

1年以内に87%の確率で

成約させる結婚相談所は

 

一気に20人の人と

デートさせるんですって

 

 

 

・・・

 

 

触れてみて・・・感じてみないと

 

いいも悪いもわからないということですかね!

 

 

 

反論なし!! 笑

 

 

 

 

まっ誰ばれ構わずやれ!

ということではなくて

 

そこまで 

興味のない男性に誘われたとしても

 

速攻 お断りするのではなく

 

食事に行ったり 

ドライブ行ったり 

 

はたまた 

まぐわったりしてみないと(試し履き)

 

ほんとうの良さは わからないんだよと

 

いうことを おっしゃているのですね☆

 

・・・・・・・・・・

 

まっ 

恋人募集中のときは!

 

やりたいときにやるっ!!

⦅お年頃の女性はゴム付けてね!!⦆

 

 

その中で

この人!と決めたら

 

しっかり

その人のことだけを

みつめていればいいのですから^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

幸せな女子だけが知っている

本当に幸せなセックスの見つけ方メルマガ

~男に捨てられない7つの秘密~

 

無料メルマガは

こちらから

↓↓↓

http://tegamionna.com/aisare_ml.html

 

 
 愛されキネシオロジー
石田ゆり薫
LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU