だれにだって、時と場合によって

相手によって

その場にふさわしい自分を作ります

  

 

でも あまりに

自分を作ることに執着していると

  

 

「本当に自分がどうしたいのか・・・?」

  

って わからなくなるんです

 

 

そして

モヤモヤした気持ちを抱えこんで  

   

  

心もカラダも

おも〜くなってしまうんですよね

  

 

 

そこで!!!

キネシオロジーの筋反射テスト

↓↓↓

こちら

 IMG_0009

  

を使ってみると

  

 

一瞬で

自分の心の底を

知ることができるんです

  

  

キネシオロジーの筋肉反射テストは

七情と言う経絡(カラダ)からの

あなたの感情を知ることができます

 

 

【このような経験はないでしょうか?】

↓↓↓

☐何かいつもストレスが溜まる

☐自由にやっているのに不満

☐何かわからない不安に襲われる

☐何かモヤモヤする

☐いつも同じようなことを繰り返して失敗している気がする

☐素直になれない

☐なぜか 精神的に疲れてしまう

☐自分の選択に自身がもてない

☐ストレスを感じるが 解消の仕方がわからない

☐ほんとうの自分の気持ちを知りたい

   

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

   

日常生活を送る上で

何かいつもストレスが溜まる

自由にやっていのに

何かがいつも不満

 

 

といったこと

誰しもあるかと思います

 

    

これは 顕在的な物事ばかりを

一時期的に処理しているだけの状態だからです

 

 

例えば

何か満たされなくてイライラする

 

   

なので

やけ食いをする

衝動買いをする

 

 

 

この行為は 

一時期的にはすっきりしますが

満たされないので 

同じようなことを繰り返しますよね?

 

 

根本的な背景

(潜在的に欲しているものが手に入らない状態)が

満たされていないと

 

   

 

何をやっても結局同じ行動を

繰り返してしまいます

   

 

これは 

顕在的にみえている部分を

補おうとしても 

 

 

それは脳の3%の領域しか

みたされていないからです

  

 

なので 

全体を占める97%の領域の

潜在意識を

満たしてあげることが重要になってきます

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 今回!鳥取で

 このキネシオロジーの筋肉反射を使った

【心が軽~くなる♡女子のためのお茶会Vol2】

 開催されます☆

 鳥取お茶会ママ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

キネシオロジーでは

無意識の領域を顕在化=意識的領域に

   

 

東洋医学の経絡を使用し

カラダからのアプローチで心に働きかけ

  

  

本当にやりたいこと 

本当に叶えたい願いを

 

 

経絡特殊アロマを使って

潜在意識・無意識の領域に

わずか0.2秒で働きかけ

夢のお手伝いをしていきます

 典恵さんママアロマ

 

【参加者さまの声】

↓↓↓

・女性特有の悩みをシェアできてよかったです

・話を聞く、話す、シェアする、心が軽くなりますねー

・自分のことがわかってきました

・アロマ・五行の話おもしろかったです

・キネシオロジーに興味があって興味深かったです

・典恵さんの話も興味深かったです

・良かった♡

・五行の話など為になるお話であっと言う間に時間が経ちました♡

・楽しかったです。

・お会いできてドキドキでした!! 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 【鳥取】

 【心が軽~くなる!女子のためのお茶会】

2017年10月28日(土) 12:00 – 17:00

 (15時~17時筋肉反射テストセッション)

 

参加費 1500円(20分セッション+お弁当付き♡)

 

詳細→こちら

 

 

★お問い合わせ・お申し込み★

 ↓↓↓

こちら

 ※女子のためのお茶会にチェックを入れ

申し込み・お問い合わせお願いします♡

 

  

お楽しみに☆

鳥取お茶会ママ

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆりか
#キネシオロジー #鳥取 #倉吉 #島根 #岡山 #経絡 #筋肉反射 #アロマ

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU