・彼となかなか会えない

・連絡がとれない

・メールの返事があまりない

 

 

・・・・

 

 

好きな人とのシンクロニシティが

起きない時、

 

 

向こうにも仕事が忙しいとか

状況的に難しいなど、いろんな理由もあるけど。

 

 

いや、それでも何とか

タイミング合わせられるでしょ!

 

 

と思うよなことは

ないでしょうか?

  

  

彼からの返信が

あまりなくて不安な時

  

どうしてこういうことが

起こっているのかというと?

  

 

シンクロニティー的には

 

 

あなたがあなたを

生ききってない状態なのかもしれません。

  

 

目の前の彼は

 

実は!

    

 

あなたの中のもう一人のあなた、

   

   

あなたの中にいる男性性の部分

あなたの鏡そのものなんです

 

  

みな

男性性も女性性も

自分の中に持っているのは

ご存知かと思いますが

 

その

あなたの中の

男性性と女性性のパートナーシップが

うまく活かし切れていない状態です

 

 

せっかく活かせるはずの、

魂の情報に刻まれた使命や機会を

活かしてないとゆう事でもあります。

  

   

魂の情報とは

静かな喜びやワクワクと共に、

 「どうしても成し遂げたい衝動に

駆られてしまうような感覚のある事」

 

 

損得関係なしに、

理由もなく何かに

サレンダーされるような感覚で

 

 

「したい」と思える事。

  

 

時には「やっておかなければ」とゆう衝動も走る。

   

 

そう、最近そこに取り組む事、

放置してませんでしたか?

  

 

またはまだまだやれるのに自分を卑下したり

何かの抵抗を感じて中途半端に取り組んでませんでしたか?

  

   

生ききる→イキきる

損得関係なしにしたい→損得関係なしに愛せる

  

 

そしてそこに100%喜びの感覚がある♡

 

これ、パートナーシップにおける交わりの、

究極の理想♪

 

 

シンクロニシティが起こらない時は

本当に本当にそんな自分の使命を

とことん取り組んでみて欲しい。

  

   

  

 

そこを叶えていくにしても

大きく長い目で

自分を見てあげる事だし、

  

   

それと同じように、

彼の事もそんな目で

見てあげれる自分にもなっていくと

 

 

自分との意識が通じることで

彼が突如!やさしくなったり

 

 

返信がまめになったり!

  

 

というよなことが

おこってきます

 

・・・・・・・・・・・・・

 

まだその「使命」なるものを

自覚してないのであれば、

常に自分の内側の声に耳を傾けつつ、

  

   

目先の事でも気掛かりな事を1つ1つ

片付けていくつもりで動いてみると良いよ。

   

   

そしたらそのうちその覆いが取れて、

やりたい衝動に駆られる事が出てくるものが。

  

   

その時にチャレンジしてみたらいい。

違う、これかな、て思うならどんどん

そうやって動いてみる。

  

   

そうやってあなたの「使命」を生ききってやろうと

動き出すと、不思議な事に彼と引き合う現実が

起こってきたりもします。

  

   

自分と自分の使命をシンクロさせる事が

彼とのシンクロニシティを起こす場合って

大いにあります。

  

   

これが自分の中の男性性を活かし、

自分の中の女性性を喜ばす事なんですね。

  

  

そうしていると

ウルウルプルプルのバラ色の女状態で

彼に受け入れられることでしょう

  

 

こんな、自分自身の愛し方をとてもシンプルな

やり方で知る講座、またそのやり方を学びつつ、

カウンセラーやセラピストにもなれる講座を

東京で開催♪

 

   

 

9/16(土)午前中★

センシュアル♡キネシオロジー養成講座

  

 

9/17(日)★愛されマッサージ養成講座

 

 

   

そして、9/18、9/25(月)24:25 〜

インターネットラジオ、ゆめのたねの番組

 「エロエロえっさいむ」に出演!!

  

   

愛されマッサージについてお話します♪

   

 

あとはなるべくなら聞かないで欲しい

爆弾発言もしております笑

  

DJの清水 奈緒美さん大喜びでしたが^^;

ゆめのたね放送局

 

  

 

それと、東京の話に戻りますが、

 

 

9/16(日)午後

 自分の欲望を洗いざらい棚卸しして作品にする事で

願望成就できる、

 「子宮ミュゼ〜コズミックビジョンボード

 

 子宮ミュゼ

   

ご興味ある方はぜひご参加ください♡

 

   

・・・セクシャルコーディネーターhiromi記事より・・・

ひろみ本1

 

  

  

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU