【間違いだらけの男選び】

 ~男選びも調味料選びも一緒の引き寄せ♡~

  

 

もしかしたら、都合よく扱われているのかも・・・

彼に溺愛されたい。

 

 

  

彼に一番愛されたい。

  

   

 

なのに

彼は最近そっけない

 

 

 

  

というお悩みないでしょうか?

  

 

 

・・・・・・・・・・

 

  

ひょっとしたら

そもそも、ダメ男を選択する

若しくは

ダメ男製造機

  

こういった

無意識のパターンに

陥っているのかもしれません

 

  

無意識なので

自分では気づけません。

  

 

 

 

しかしながら、たとえ、

 釣った魚にエサやらないダメ男と

 お付き合いしていても

 それは自分の選択です!

 

 

 

自分の選択が鈍っているから

目の前にいる簡単に手に入るダメ男を

 

 

運命の男と

勘違いして

お付き合いしてしまうんです

 

 

 

あーこの人、運命の人かも

運命にすがるんです

 

 

運命の出会いはありますよ!

でもね

運命的に出会ったら

 

 

そこからは、

よりよい関係が築けるように

 よりよい選択肢を考えていく必要はあります

 

 

 

それは

難しいことではなくて

 

 

常日頃から

体にやさしい食べ物、

調味料ひとつひとつ

妥協しないで選んでいくこと

 

  

 高いからと言って

 いいとは限りません

 

  

あくまで自分の理想像に近づけることです

 

 料理の早さ重視なら

 にんにくすり下ろしているばやいじゃないです

 

ニンニクチューブ使うもよし

(あ!ちなみに・・・自分に自信がないときは男性が自分の中で早くイ☆ッテくれるの、

うれしくてしょうがなかった時期もあります

↑ちょっと話ずれた? 笑)

 

 

 

逆に

質にこだわるなら

組織が破壊されないように

ニンニク手ですりおろす

(精子が元気になるように。とか)

 

 

 

こうやって

自分の理想像に近づけていくことが

自分の理想とする男を引き寄せる

練習になるんです

 

 

 

全てが

自分の選択なのですから!

  

 

・・・

 

 

・・・

 

 

男選びも

日常の調味料選びも一緒♡

 

 

 

些細な日常の選択を

自分の理想に近づけていくこと

 

 

 

人によって

優先順位の価値観は違いますが

 

 

 

その人それぞれのステージで

体にいれるものは

【自分が納得すること】

  

 

質を求めたり

数を求めたり

人によってそれぞれです

 

 

 

ただ

夜の深い感覚や

質を求めているならば

 

 

 

ち〇こさまを

自分の体にいれるのなんか

特に選ばないけませんよ!

  

 

親とも10か月の間しか

体の共有(へその緒でのつながり)

はしないんです

 

 

体の共有をする

お股は神聖なんです

 

 

求められたからと言って

うれしくなって

 

 

誰バレに

お股広げるもんじゃないよ!

  

 

妥協しまーすなよ!

  

  

セカンドバージンでも

サードバージンでも

いいじゃんか♪

 セカンドバージン

 

  

 

そうして

自分を

大切に扱ってきた体は

 

  

 

大切に扱ってくれる方の元で

深く深く。愛されることでしょう☆

 

 

・・・・・・・・・・・

  

 

東京で

深く愛されるための

loveクッキング開催しよっかな♪

 

   

 

前回、大阪で開催した

loveクッキング

東京でも開催ないんですか?

  

 

 

 大変好評で

 たくさんお声かけありましたから^^

前回の感度が高まるLOVEクッキング講座

   

 LOVEキッチン 

 

ぜひ

一緒にコラボさせていただきたい方も

 いるので♪

 (大物さまなのに配慮抜群で感激したお方です♡

目の前の一人一人のの幸せを常に考えているお方♡)

 

前回の大阪LOV講座の模様

こちらから

 

 

愛されキネシオロジー

石田ゆり薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU