10歳で父が死んで・・・

 

そのお葬式の時に・・・

 

結構 強気でヒステリーな母が

泣き崩れて・・・

 

おじさん達に支えられないと歩けないくらいの

状態を始めてみて・・・

 

小学生ながらにただならぬ不安を覚え・・・

 

このままお父さんが死んでしまったら

いや もう死んでるんだけど

うちは

どうなってしまうんだろうか?・・・

 

と・・・

 

お母さんは

結婚してからは

お父さんの事業の手伝いなどもあったりで

資格のひとつも持っていなくて

パート勤務しかしたことない人だったので

 

お金・・・

大丈夫なんやろうかと・・・

子供心にすごく心配で・・・

 

で 夜遅くまで働くようになって

仕事で帰りが遅い

お母さんが働きに行っている間に

 

大変なお母さんのために

ご飯作ったり

洗濯物をたたんだり

お布団干したり

 

お手伝いをするようになって

 

がんばっていました

 

 

だけど・・・

 

 

ふと・・・

あるとき気づいたんです・・・

 

仕事で遅いのは・・・

 

男の子人と一緒にいたから・・・

 

・・・

 

・・・

 

それに

気づいて すごくショックで

 

お母さんのために

がんばってきたのにな

 

と 思う喪失感と

 

 

お父さんのお葬式の時に

あんなに泣き崩れて

立てなかったお母さんが

 

1年も立たない間に

男の人と・・・

 

裏切り

 

小学生の私と中学生の兄の子供二人をかかえて

男の人に頼らざるおえなかったのはわかる

 

 

でも・・・

 

せつない・・・

 

裏切られた・・・

 

こんな大人には絶対ならん

誰にも頼らんでいい

一人で生きていく力が欲しい

 

・・・

 

お母さんが

手に職を持っていたら

資格を持っていたら

 

 

お母さんは

わたしから 離れていかずに

男の人の元へはいかなかったんじゃないのか・・・

 

 

資格をとらなければ!

 

 

 

知らず知らずのうちに

たくさんの資格のために

生活も苦しい中で お金を使っていました

 

生活もままならないので

資格のために借金しては

また それを返済する!

のくり返し

 

資格をとるごとに

どんどん貧しくなっていっていました

 

 

そんな状態でも

1個資格クリアしたら

 

また 資格!

 

と 際限がなく

また 借金

を繰り返していました

 

なんで ここまで資格にこだわっていたか・・・

 

わたしは

看護師するまえは

新聞配達員で

なんの取り柄もなくって

 

看護学校行きたいと思った時も

お前が看護師?はぁ?

みたいな 感じで

 

はなからできるわきゃない

 

みたいな感じで決めつけられていたし

 

やはり

 

資格も手に職もない母親が男作って出ていった=資格や手に職がなければ自立はできない

 

 

と いう

裏切り・復讐的感覚で

資格をとりまくっていました

 

 

でもですね

国際キネシオロジーのセッションで

経絡調整をするようになって

 

母親との関係性が

いい意味で

どうでもいいものに思えてきて

 

そんなこんなしているうちに

自分でも知らずのうちに

資格を取得するのをやめていました

 

 

国際キネシオロジーは

経絡と潜在意識に働きかけ

自分でも気づかない部分の感情を

体からの声を聞き

トラウマ・ストレスの調整をしていきます

 

トラウマ・ストレスに対応した特殊アロマで

体をまずは調整し体をととのえ

心の安定に働きかけるというセッションです

↓↓↓

http://www.hs-y.com/kinesi.html

 

 

顕在的に現れている表面的なお悩みだけ

解決しようとしても

やはり 同じ場面で同じお悩みにぶちあたります

 

 

潜在意識が思考の90%をしめると言われているからです

 

国際キネシオロジーは

その潜在意識に働きかける特殊アロマで

あなたの 本当の願いやお悩みを解決していきます

 

 

同じように

資格オタクで 資格を取ろうとしても挫折をくり返し

長続きしなかったあなたは是非国際キネシオロジー養成講座をご受講ください

 

1回のご受講でカウンセラーの資格が得られます

資格取りっぱなしではなく

フォローも無料でおこなっております

 

・・・・・・・・・~募集講座~・・・・・・・・・・・・

【女性としての体が愛おしくなり愛され上手になる

経絡調整マッサージ養成講座】http://goo.gl/HQMSJG 

【5月日程】

【埼玉】残席1

5月12(火)9時~15時(休憩30分)

5月13(水)9時~15時 (休憩30分)

【東京】残席1

5月16(土)9時~15時(休憩30分)

5月17(日)9時~15時 (休憩30分)

DSC_3369

 

【国際キネシオロジーセラピスト養成講座】


 ★国際キネシオロジーセラピスト養成講座とは→ http://goo.gl/OWZfZ3

【5月日程】

【埼玉】残席2

5月12(火)19時~21時

【京都】残席2

5月14日(木)13時16時

【東京】残席2

5月16日(土)9時~12時

 

DSC_3378

 

国際キネシオロジーと

愛され経絡調整マッサージ両方ご受講の場合

通常2万9千円+3万9千円(5月中旬までのモニター価格)

=6万8千円のところ

↓↓↓

両方の講座受講で4万4千円(翌月から千円/月)

でご受講できます

※愛され3万9千円(講座代2万+アロマ代1万6千円+会費3千円(翌月から千円/月))

+国際キネシオロジー講座代1万円→5千円

計4万4千円(翌月から千円/月)

※5月17日までの特別価格

 

【山梨】8月9日(日)

【富山】9月6日(日)

【北海道】9月10(火)11日(水)

【愛知】9月13日(日)

 

★申し込みは

↓↓↓

http://hs-y.com/order.html   

備考欄に開催県・希望日時をご記入の上申し込みください

※クレジット払い可

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七色ばら

愛され 国際キネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU