【金欠編】
ダメ男:
「今月金欠なんだよねー!ランチ代半分出してほしい」

 

都合のいい女:

「え?金欠なんだ。いつも、付き合ってもらっているし半分出す。。。ね」

(心の声:ちょっと頼りないけど・・・

半分出さなくて、次、会ってもらえなくなったら困るし・・・)

 ※対等でいたいから、はなから半分出したいとか

出したほうがすっきりするから全部出す!っていう女性は

それは出せばいいですよ^^

ここで言うのは、自分の願いと逆行している場合ね☆

 

大切にされる女性:

「え?今月金欠なの?それは働き甲斐があっていいねー!^^楽しみー」

(しれ~っと向上心をあおる 笑)
・・・・・・・・・・・・  
【ご馳走してもらう編】

ダメ男:
自分の好きなものだけ頼む、牛丼ですます 
都合のいい女:
(え?牛丼かよ!しかも、自分の好きなものだけ注文するって、ありえない。
でも、とりあえず、お礼は言っておこう)
「ありがとう、牛丼’「だけど」美味しかった」
(↑お礼言ってるのに、一言多い)
 

大切にされる女性:
「わー牛丼^^普段は食べないけど〇〇君と食べたらおいしいね」
「ありがとう♡」
「今度はかっこいい〇〇君に似合った、〇〇のお店に
連れて行ってもらえるとうれしいな♪」
 

(牛丼で喜んだら一生牛丼だけ女になります 笑)
次回のお店はちょっとだけいいお店をリクエストして
向上心をあおります。そのことで、女を守る養う感覚も芽生えます)
 

・・・・・・・・・・・・・・・
 

【生セ☆ックス編】
ダメ男:
(この女、生OKなんだ!ゴム代が浮くぜ!
めんどくさい装着しなくて済むぜ!)

↑いいか悪いかは別として、
ホントーに短絡的な考えをします
 

都合のいい女:
(ゴム装着してって言ったら、嫌われそうで言えない。。。)
 

大切にされる女性:
嫌なら嫌という、快楽に翻弄されない
 

生☆挿入は多くの場合、
計画性を持っていない男女がすることが多いです
 

生が好きなのよ!

刺激的なのがいいの!何が悪いの?

と、お互いの了承の上ならOKですが
不安がありながらの生☆挿入は
おススメはしません
 

本能レベルで行動する人は、
セ☆ックスに限らず何事も
理性が伴っていない場合が多いですから

本能も理性も両方必要☆

 

若しくは
 

セルフイメージが低く、
生で受け入れられた感覚を感じたいがための
その無意識の劣等感で生で行おうとします

・・・・
 

・・・・
 

・・・・
 

って
そういうわたくしが
デキ婚だったから言うのですよ 笑
 

婦人科勤務もしておりましたが
ちっちゃい命が無残な時もありますから ね^^
  

逆に
責任とって産めばいいというだけの
問題でもないし

ピル飲めばいいというものでもないと
個人的には感じます

 

 

 ↑表面的な問題ではないってこと^^

根本的な自分や相手に対する雑さのことですね^^

 

自分の体を大切に^^
  

まだまだお年頃の方は
生はビールだけにしといたほうがいいかもね!

 
・・・・・・・・・・・・

恋愛タロットやってます✨

https://youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

愛されキネシオロジー
石田 ゆり薫 
石田 ゆりか 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU