「愛されたい・・・」

 

なのに なぜ 

 

あなたは「愛されない」と思いますか?

 

あの人は

〇〇してくれない

 

わたしは

こんなにがんばっているのに

あの人は何もしてくれない

と いう風に

「○○してくれない」

「愛してくれない」思考をすると、

彼氏・旦那が行動の動機に

なって

自分ではコントロールの利かない

 

「彼氏・旦那」という存在に

行動の理由

愛されない

○○してくれない

という理由を置いてしまいます

「あなたのために」頑張っているのに・・・

その あなたのために!

が自分の思い通りにならなかったら・・・

 

その「あなたの為」に対し

不満

虚しさ

イライラ

を覚えるようになります

そして、最終的に、

 

「あなたのために」という

「あなた」を

完全にコントロールすることを望んだり

報われない現実に

ほどほど嫌気がさしてストレスをためたり

彼氏や旦那を責めたり

浮気・不倫に走ったり

 

浮気・不倫にはしっても

結局 同じことを繰り返したり・・・

結果

他人に軸をおくと

自分ではコントロールの効かない場所に

自分をおいやってしまうので

よけいにつらくなる負のパターンを作ってしまいます

かと言って

わたしたちは

日々の生活に追われ

自分が本当に愛した人

守るべき人

本当に自分がやりたいこと

 

が 全くわからない

だから

他人に依存してしまう

負のスパイラルを

どんどんどんどん自分で招いています

 

「私は誰からも愛されない・・・」

とお思いの

あなたは

 

「○○のために」

ではなく

「自分のために」

という思考を持ち

 

あなたが

ほんとうに望んでいることのために

日々を送っていくことに気付くこと

が大事になってきます

 

いつまでも

彼氏や旦那を軸にして

他人軸でイライラしながら

「愛されない あれしてくれない これしてくれない」

という 毎日を過ごしますか?

 

それとも

あなたが本当に望むこと

自分軸をもち

愛し愛されていることが実感できる

幸せな毎日を手に入れますか?

↓↓↓

http://goo.gl/Yzpk5y

愛し愛されたいあなたは

こちらもご覧ください

↓↓↓

http://hs-y.com/

 

 

手をtsなぐ

 

 

あなたが本当に望んでいる幸せを

一緒に叶えて行きましょう

 

あなたらしい幸せへの

セッションご希望のあなたのお問い合わせはこちらから

全国で開催しています ご希望の県 ご希望日時をお知らせください

↓↓↓

http://hs-y.com/contact.html

   

国際キネシオロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU