今、目の前にいる

旦那も彼も不倫相手も浮気相手も、

みーんなひっくるめて正当化することですな!

 

人生がうまくいくのなんて!^^

 

今目の前にあうモノ、コト、人に満足しないと

どこにいっても

いつまでたっても幸せ感じられないですよ!

 

だって、相手云々ではなくて

【自分の選択】

に満足していないだけなんだから

 

だから

表面はうまくいってても

なんかモヤっとすること多いでしょ 笑

 

相手がダメなんじゃなくて

自分の選択に自信がないからなんだよ

 

でも

それがわかるまでは

不倫も浮気も

とことんやればいいよ!

 

今、目の前のことを楽しむことだゎ

 

でもね!

浮気して欲しくない人が、浮気性と一緒にいる

というのは、

 

楽しめていないのであれば

避けたほうがいいかな^^

 

浮気性は

浮気性の人たちで楽しめばいい

 

若しくは

浮気してもOKな人を選ぶべし^^

 

真面目にやりたい人は

真面目にやりたい人で

楽しめばいい

 

ただ

それだけのこと!

 

だから

自分の選択肢は自分で

知っておかないといけないよ^^

 

わたくしは

不倫を不倫と思わない

無意識に不倫する主婦でしたが

 

今はね

そんな世界も飽きたね!

 

「ゆりの好きなものー」

「ゆりの好きなお店―」

と 何も言わなくとも

高級レストランやホテルや

色んなお店、珍しい場所に連れて行ってもらって

 

「石田さん可愛い」

と 職場ではチヤホヤされて

 

調子がわるけりゃ

病院に連れて行ってくれる男がいて

 

これやってあれやって

といえば

なんでもしてくれる子守役がいて

 

いきたいところに連れて行ってくれる男がいて

 

まっそういう男とは

体の関係はしないのだけど 笑

 

セ☆ックスの関係は

一人だけと決めていたので

 

でもその相手は主人ではなく

わたしをとっても大切にしてくれて愛してくれる人

(↑その場だけはね 笑)

 

わたくしの場合は

やること散々やって

気づいたことは

 

いきつくところは

一緒だった^^

 

【自分が満足していなかったこと!】

 

相手から選ばれるのではなくて

自分の選択で生きてなかったから^^

不満だらけだったのよね☆

 

今はね

「鉄工所女」(鉄のように固い女)

とあだ名がつくくらい

用のない男には無関心 笑

 

一途を楽しんでおりまする^^

 

・・・・・・・・・・・・・

 

男性に一番大切にされる女になる 「秘密」を

 

知りたいあなたは

 

 

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

 

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

 

メルマガご登録ください☆

 

↓↓↓

 

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

 

 

 

 

【女子限定】 

 

1日260人の女性に登録いただいている

 

無料メルマガです^^

 

 ↓↓↓

 

 

 

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

 

 

 

お楽しみに☆

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU