「いい人がいない!」

 

恋人や結婚相手を探している時に

(不倫相手をとっかえひっかえしても・・・)

 

自分のお眼鏡に叶う人がいないと

感じることは多くないでしょうか?

 

 

おそらく言ったことがある人も

お友達に言われたことがある人も

多いはず。

 

が!

交友関係を広げていれば

良い人だってたくさんいるはずです。

 

ここで!

よく考えて頂きたいのですが。

 

友達を作ろうという時に

「良い人がいない!」とは

あまり言われませんよね?

 

思いませんよね?

 

じゃ?なぜ?

恋人選びや結婚相手選びは

「いい人がいない」病に

おかされてしまうのでしょうか?

 

・・・

 

それは!

 

自分自身が理想のお相手がどんな人なのか

全く把握していないまま

むやみやたらに

 

「彼が欲しい!」

 

「結婚したい!」

と 大枠で考えてしまうからです

 

例えばね

カウンセリングをしている中で

理想のパートナーを100個書くお宿題を出すことがよくあります

 

「誠実な人!」「やさしい人!」っていう

条件設定が上位にでる方は多いのですが・・・

 

理想のパートナーに出会うには

もっと細かく条件設定しないと

引き寄せられませんよ^^

 

誠実の価値観も

やさしさの価値観も人それぞれなのですから^^

 

具体性がないと

対象の男性像がぼやけちゃうので^^

 

逆に

赤い車を買うって!決めたら

赤い車しか走っていないように見える現象と

同じこと!^^

 

だから

男性の理想像を具体的に

把握することとっても大事です^^

 

遊びならともかくとして

 

結婚なんて一生ものでしょ!?

 

「これ可愛い♡」

夏のワンシーズン履ければいいや!

 

って 買う

使い捨てサンダルみたいに

フィーリングだけで恋人選びをしていいんですか?

 

って ことです

 

でね

あまりにも大枠で

恋人選び結婚相手選びをする方多く

 

「いい人がいな」病におかされている方は多いので

 

 

わたくしが思う男性の誠実さ、やさしさの条件を

書いてみました

こんな感じ^^

 

「具体的」に書く事!必須!

↓↓↓

 

★性格

・即レスで返信をくれる人

・思っていることを肯定的に言葉で伝えてくれる人

・一度口に出したことは、やる人

・こうして欲しい!と思うことは伝えてくれて

一緒に歩み寄れる人

・おはよう、おやすみ、ありがとう、ごめんねを

きちんと伝えてくれる人

・わたしを一番大切にしてくれる人

(浮気性論外 笑)

 

★家庭感

・家族を大切にする人

・子育ての価値観を共有できる人

・料理が少しでもできる人

・目の前のモノを整理整頓できる人

 

★セ☆ックス感

・死ぬまでセ☆ックスができるよう

努力してくれる人

・よる、朝2ラウンドできる人笑

・老後もお手手つないでデートができる人

・毎日ちゅーしてくれる人

・毎日抱っこしてくれる人

 

★健康感

・健康に気を使っている人

・オーガニックに興味のある人なら尚更よい

 

★コミニケーション

・言葉が肯定形な人

・可愛いよ!きれいだよ!と褒めてくれる人

・好きだよ!愛しているよ!って

普通に言える人・言う努力をしてくれる人

 

★外見

・服、髪型は普通に爽やか(向井理のような感じ)

(着物を着て一緒にデートしてくれると尚よし) 

★趣味

・車はシートベルトをつける人

・車間距離をとる安全運転な人

・一緒に散歩ができる人

・美味しいお店をチョイスしてくれる人

・雅楽のコンサートに一緒に行ってくれる人

・海外や旅行を楽しめる人

・英語ができる、若しくは一緒に勉強できる人

 

★仕事

・できる方法を一緒に考えてくれる人

・思い込みで話をしない人

・「それいいね!やってみよう」と言ってくれる人

・機械が達者な人

・文章が尊敬できる人(わたしにはない書き方をする人)

 

条件設定は

まずは!自分が!

どういうタイプの男性を望んでいるのか

知るために行って、

 

情報を拾うために行うので

全部が全部当てはまっていなくてもいいのですよ

 

条件と違っていても

そこから合わせていけばいいのですから!

 

ただ

あまりにも価値観の違いすぎる男性と

お付き合いすると

 

それはそれは努力もいりますし

疲れちゃいますよね!

↑↑↑

そういうわたくしが

そうだったから言うのですが 笑

 

過去のダメ男さんとのお付き合いで

あまりの価値観の違いに

もう大絶句・大絶叫しましたからね 笑

 

この条件設定をしていただいて

7年付き合っていた彼に振られて

後がなく、 

結婚を諦めていたアラフォー女子さんが

半年以内に結婚したり

  

はたまた

結婚なんか興味ない!

って 言ってたお金持ちイケメンが

 

急に

結婚する!と言い出して

10ヶ月で結婚!

 

この方々は

条件設定をすることで

今まで友達だ!と思っていた人が

 

改めて恋愛の対象にピッたんこだと知り

結婚に至りました^^

 

 

潜在意識活用♡理想のパートナーに出会う方法も

お伝えしちゃう秘密ツアーは

 

↓↓↓

こちらから

 

 

目の前に現れた

はじめだけトキめいただけの

いい加減な男に

こだわっていないで

   

さっさと

都合のいい女からは

抜け出さないといけないよ!

 

条件設定をするだけでも

理想のいい男は

そこらへんにゴロゴロいるんだから^^

  

恋愛がうまくいかないのは

そもそも自分が

 

どういうパートナーシップを送りたいのか?

どういう男性と一緒にいたいのか?

理想の未来、理想の男性像が

わかっていないだけなんだよ^^

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9 

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU