MRIでね、小脳が真っ白に写ってるって言われたんです。

 

たまたま、 最先端医療受けれることになって…

受けたんだけど

 

ここでは手に負えないからって、

別の病院に移ることになって

 

死ぬ気は全くなくて

早く帰って仕事しなきゃって 思ったの♪

 

でも 手術が終わって

手も足も体も動かないの!

動かし方もわからなくって。。。

 

どうしようかな。。。 って

 

その時思ったんだけど

できない理由を探さない、、、 

自分の心次第でなんとかなる! と思って!

 

それでね それから出会いがあったんです

 

なんとなく フェイスブックを見ていて

気になる人がいて

 

それで その人にメッセージ送ったら

丁寧に返信が来て

会いたい!って思ったの

 

それでね その人がやっている

ビジネスプロモーター塾

安達 元一 (Motoichi Adachi)さん伊勢隆一郎さんのセミナーに

参加できることになって♪

 

体もうごかないし

手の動かし方もわからない状態で

 

もちろん

パソコンなんかできなかったんだけど

 

それが・・・

 

手が動かないなりに

指が動かないなりに

パソコンの練習をしていたら

動くようになったの!

 

言葉も話せるようになったの!

 

ご飯も食べれるようになったの!

 

・・・

 

と・・・

 

脳腫瘍でも死ぬ気が全くなかった

超人的な那須典恵さんのお店

ベビーハウスママさんで

 

オ☆ーガズムキネシオロジー講座を

開催させていただきました^^

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%ef%bc%92

「全く死ぬ気はなかったのー♪」と

大病をあまりにも普通に話し 身体能力の回復のすごさに

もう仙人レベルの感覚を 感じましたよ!

 

そんな仙人典恵さんの ベビーハウスママは

 

ただのベビーショップではなくて

そこでママたちが集い、

お茶を飲んだり話をしたりできる

居心地の良い場所です^^

 

このベビーハウスママさんで

性や恋愛のお悩み解決

オ☆ーガズムキネシオロジー

http://blog.hs-y.com/?p=4403 

 

人間関係のストレス

インターナショナルキネシオロジー

http://blog.hs-y.com/?cat=2

 

セッション、講座受講できます☆

dscn1439

受講後、 ミラクル連発の ご感想頂いておりますよ^^

 

お楽しみに^^

kimg0626

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。   

♡スポットライトは「お客様♡」 「あなた」の応援団!!

「ベビーハウスママ」を

今日も宜しく お願いします♪o(´▽`*)

 

じげブロ

http://blog.zige.jp/babymama/ 

ベビーハウスママHP

http://mamakurayosisi.web.fc2.com/ 

ベビーハウスママFB

https://www.facebook.com/babyhousemama/?pnref=lhc

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU