%e6%9c%9d%ef%bc%91

高知県に生まれる。

10歳で父が死に母も家から出ていく。

 

高校生のときにはひとり暮らし。

 

貧しいながらにも大学にいきたいと思い立ち、

学費を稼ぐために高校生で水商売をはじめる。

 

が、通報され学費を稼ぐことができなくなる。

 

そんな時、進路情報誌で知った

新聞奨学生の存在を知り、

奨学金をもらいながら短大に通うことになる。

 

 

しかしながら、

早朝3時出勤が苦痛になり奨学生は辞め

辞めたはいいが、

途中で辞めると

奨学金を全額返済しないといけない状況に陥る。

 

 

そこで また水商売を始め学費を稼ぐことになる。

 

貧しいということが

自分の中での劣等感を大きくし

 

親との関係性や

水商売時の男性関係

職場での人間関係も相まって

 

 

人間不信となり、

 

引きこもりになったり、

 

ストレスで死んでしまうのではないかと思う生活を続けていた。

 

 

他人も自分自身ですら信じられず

疲れ果てていたところに

 

 

現在、全国でご好評いただいている

キネシオロジーとの出会いで

 

 

以前は

人間不信で

現実世界ではコミュニケーションが

図れず

 

挙動不審と言われていましたが

 

経絡の臓器からの

無意識の自分の感情を知ることで

自ら巻き起こすマイナスなパターンを知り

 

そのことで

人間関係、家族関係、仕事、恋が劇的に変化しました

 

主婦の頃は小さな子供をかかえ

就職口がなく

 

その上

人間不信で

人と一緒に仕事をすることも

ままならなかったのも相まって

 

新聞配達や牛乳配達で

子供が寝ている時間働いていました

 

雪が降る日も 雨の日も 風邪の日も

早朝3時出勤で

手をあかぎれだらけにさせて

昼も夜も眠くて目があけられないくらい

情けなくなるくらい 働いても

 

少額のお給料で

働いても働いても 貧乏な環境はよくならず

心身共に疲弊していたわたしです

 

起業する前は看護師をしていましたが

100%就職にありつけると思い

働きながら

しかも新聞配達・牛乳配達は続けながら取得しました

 

せっかく苦労して取得した看護師の資格も

人間不信で どんな職場も続かず

病院を転々としていました

 

こんな状況だったので

今、あなたが

どのような状況かはわかりませんが

わたし自身も決して恵まれていた

環境ではありませんし

 

うちのセラピストのみなさんも

自分なりの幸せを掴んでくださっています

 

今回、鳥取でご縁をいただいた

那須典恵さんも

 

大病を患って

全てを失って

 

それでも

また1から

 

大きなスタートを

ベビーハウスママと共に

歩んでおられる方です

 

 

ぜひ

一歩踏み出してみてくださいね☆

 

人間関係も日常も夜の秘め事も

根本の解決方法は一緒です

 

無意識の自分の感情を知り

行動パターンをかえること

 

↓↓↓

【追加開催決定】#鳥取・倉吉

 

オ☆ーガズムキネシオロジー養成講座とは

http://blog.hs-y.com/?p=4403 

 

 

 

 

【満席にて終了】9月17日(土)

↑ありがとうございます☆

 

 

【追加開催決定】鳥取・倉吉

【鳥取】オ☆ーガズムキネシオロジー養成講座  

 

日程:9月26日(月) 12時から15時  

場所: 「ベビーハウスママ」那須典恵

https://www.facebook.com/babyhousemama/   

 

講座代:3万9千円 →2万9千円(経絡アロマ代1万6千円込み) 翌月から会費 千円/月

 

※今回限りのモニター価格です!

 

今回以降の講座代は3万9千円となります 

 

 

 

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。  

 

  石田ゆりかさんの  

 

[オ☆ーガズムキネシオロジー養成講座]は、

 

  日本全国で満席です!!

 

 

 

申し込み・問い合わせは

 ↓↓↓

こちらから

 

  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。  

 

 

 

 「あなた」の応援団!!  

 「ベビーハウスママ」を

 

今日も宜しく   お願いします♪o(´▽`*)

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93

imgp1706

%e6%84%9b%e5%aa%9b%ef%bc%97

キネシ大阪

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシオロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU