オーガズムキネシオロジー養成講座、

講師やセッションをするだけではなく、

主催コースもあります。

 

今回主催していただいている博美さんは

今のところ、6万円確定です^^

博美さん

時給1万円という感じです^^

 

通常パートに出ても…
日給1万円稼ぐのってなかなか大変だと思いますが、

日給ではなく、時給が1万円です^^

 

もちろん!ご自分のために取得される方も多いですし
やりたくなったら、いつでもお仕事できます^^

 

実は・・・
わたし自身、性のカウンセラーになるなんて
夢にも思ってない人でした 笑

 

じゃ、なんで
オーガズムキネシオロジー養成講座
と いう性や恋愛に特化した講座を
開催しているのかというと・・・

 

今回、8月27日(土)13時から東京・神田で
コラボさせていただくすさげんさん
コラボ詳細→http://goo.gl/p3HG6a

コラボ

当時風俗嬢だった
子宮委員長はるさん
お話会に参加したのがきっかけで

漫画4

性(まぐわい)の情報発信を始めました

 

そしたらですね・・・
うちのキネシオロジーは

 

インターナショナルキネシオロジー
略:インターキネシ(国際キネシからの改名)
と いうキネシオロジー取得講座もあるのですが

 

3年前はインターキネシメインで
講座を行っていたんです

 

人間関係のストレスのお悩み解決講座です

 

それが性の発信をし始めて
人間関係のストレスのお悩み解決の
インターキネ講座が
バカ売れ状態になって!

 

で、全国で講座が開催できる状態になったのですが

 

その頃は素人主婦で
全国で講座開催するなんて
これまた、夢にもおもっていなかったんです^^

 

そんなこんなで
性や恋愛に特化したキネシオロジーもやりたいな
と 思っていて

 

新講座として
全国のみなさまにオーガズムキネシオロジー講座を
お届けしている状態なんです^^

 

人との出会いって
何が功を奏するかわかりませんね^^

 

オーガズムキネシオロジー養成講座とは
↓↓↓
http://goo.gl/FVJA1c

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU