今のご時世は

女性が活躍したいと願う時代ですが

 

やはり 女性の月のものや体や脳みそというものは

やはり 女性特有のものがあって

男性のようにフラットな健康状態はつくりづらいのもありますし

 

経営の世界はもちろんですが

料理の世界や芸術の世界・・・

やっぱり男性の働きや 脳みそって

 

女性の想像を絶するな・・・と

最近 つくずく思いますね

↓↓↓

 

離婚がダメなわけでもないし、

結婚が良いわけでもない。

 

ただ、自分を活かす結婚なのか、

殺す結婚なのか、の違いだけ。

 

オトコに対して敵対心があって、

態度が悪い女の人は、きっと誰と結婚し

たってうまく行くはずもない。

 

だって態度が悪いから(爆)

 

オトコに勝ちたいっていう気持ちは

すでに負けている前提なんだよ奥さん。

 

男女の仲は勝ち負けじゃない。

 

ただ、旦那が勝手に女作って出て行っ

ちゃったってやつは、非があるのは旦那。

 

そしてそんな旦那を選んだ奥さん。

 

私は自分の尊厳が何よりも

地球よりも宇宙よりも大事だからさ、

そんなバレるような浮気とか、

自分をないがしろにされるとか、

そういう扱いをされることが何よりも嫌。

 

オンナってさ、子供産むくらい強いんだよ?

 

旦那がいなくなって困りますって

旦那のために生きてるのかい?って話し。

 

もし、旦那がいないと生きて行けないな

いなくなった時点ですぐに死なないとね。

 

何かがないと死にそうですって、

それって依存してるってこと。

 

夫婦でいる以上、浮気するなら、

絶対にばれないように墓場まで持っていけって。

それが相手に対する礼儀だろう。

 

それくらいの礼債すら守れなないオトコはいらん。

 

この地球上でどんだけオトコいるんだって

運命の赤い糸なんて100本以上あるって。

 

子供がいるとか、そんなの関係ないから。

女性のみなさんは、自分の強さを過小評価しすぎ。

 

 

旦那と離婚したくないなら、

自分の尊厳を守るようにさせないと。

 

自分も相手の尊厳を守ってないのかもよ。

 

旦那に対して、自分が世界一、

いい女だって証明しろ。

 

キーキ一怒りをあらわにしなくたって

やり方方法なんていくらでもある。

 

私の意見が道徳でないことは

百も承知です。

 

でも、自ら尊厳を放棄しているのを

見ると、本当に腹が立つ。

 

オンナの地位を低くしているのは女だよ。

 

オトコをやっつける必要なんてない。

 

元々オトコは、オンナの役に立ちたいのだ

元来、男女はお互いにそういう役目のはず。

   

【オンナの地位を低くしているのは女だよ。】

【元々オトコは、オンナの役に立ちたいのだ

元来、男女はお互いにそういう役目のはず。】

~オトコとオンナ記事より~

 

 男性との関係がいつも空回りしてしまうあなたは

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU