世の中の女性は

男性に愛されたい

 

男性の包容力に包まれたい!

 

初めから理想の男子

白馬の王子様を望む傾向に

あるかと思います

 

が・・・

 

そんな理想の男性に出会うことって

少なくないですか?

 

だから、独身ならば

「周囲にいい男がいないんだよねー」

って 口癖になってたり

 

主婦さんでしたら

「うちの旦那は

気が利かん男!サイテー」

 

って 思うこと

多々あるかと思います

 

・・・

 

・・・

 

それもそのはず・・・・

 

実は・・・

 

男はどんな男性もみな

脳みその関係上

短絡思考で

「クレヨンしんちゃん」だからなんです!

 

思考が単細胞なので

「クレヨンしんちゃん」なんです

 

頭の中では

 

可愛い女子の

スカートの中身が見えそうで見えないのを

鼻の下伸ばしてみてたり

 

クレヨンしんちゃんのように

「ぞうさん、ぞうさん」と

ぶらぶらし喜んでいるんです!

しんちゃん

これは

脳みその関係で致し方ないことなんです!

 

脳みその関係については

彼のコミュニケーション能力が低い謎→こちらから

 

 

そんな風にみえない男子も

そう見せないようにしているだけです!

 

しかしながら!ここで!

 

そんな風にみえない!見せない!

若しくは

初めから理想の男子も少ないながらに存在しますよね!?

 

それは

なぜかというと!

 

【初めから女子が好む男子の特徴】

↓↓↓

・母親の育て方がよい(←息子にも甘え上手でほめ上手)

・女姉妹が多く女性の扱いになれている

・男兄妹がいる男の扱いになれている女子と

付き合って育てられている

・既婚者で嫁や女の子の子供がいるので女子の扱いになれている

 

このどれかです!

 

まぁ こういう理想の独身の男性がいないからこそ

嫁、子供の扱いになれている

不倫 が

よく見える場合も大いにありますよね^^

 

 

なので

 

初めから理想の男性を探すって

 

なかなか、出会えず!

  

「いい人が周囲にいなーい」

 

若しくは

 

「旦那のみならず

不倫相手も頼りない・・・」

 

 と 嘆いている女子さんは

 多いと思います

  

というか

 出会う男出会う男

  

みなダメンズ!!なんですヽ(;▽;)ノ

 という場合もあるかと思います

 

なぜならば

男子はみな「クレヨンしんちゃん」思考だからです

 

だからこそ!

 

出会った時点では理想の男性では

ないかもしれずとも

 

女性側が男性を

自分の理想に育てたほうが早いんです!

 

ということで

今日はダメンズを引き寄せてしまう

40代女子さんのお悩みです

↓↓↓

だめんずと関わることが多い私ですが(?)

だめんずを育てる方法が分かりません…

 

で、つい、さっさと切ってしまいます。

 

でも、せっかく出会って好きになったのに、

これじゃあ相手も自分も成長しないし、

 

そもそも顔やスペックが好みなのに、

別れるのはもったいない…

 

この人のここがもう少し良くなるといいのにな…

と思う時は、

具体的にどうやって育てたらいいのか???

 

また、育てきれないと判断して

別れ時というのはどんな時ですか?

 

ぜひ知りたいです!!

 

・・・40代女子さんの質問より・・・

 

せっかく出会って好きになったのに、 

これじゃあ相手も自分も成長しないし、 

 

↑↑↑

そうなんですよね^^

ダメンズ1回攻略したら

あとは どんな男性にも対応ができますので

 

恋愛が楽しくなっていくのは

間違いないです^^

 

・・・・・・・・・・

 

そもそも顔やスペックが好みなのに、

別れるのはもったいない…

この人のここがもう少し良くなるといいのにな…

と思う時は、

 

具体的にどうやって育てたらいいのか??? 

 

↑↑↑

具体的に

どうやって、育てたらいいのか?

と いうと!

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

「わたしは、こうしたいんだけど、○○くんはどう思う?」って

【提案】することを繰り返していきます

 

提案です!

 

しかも!

ひとつずつです!

 

↑男性は単細胞なので

あれもこれもいわれると

わけがわからなくなり

黙ります 笑

 

そして!

男性は女性が不満に思っていることを

伝えてあげないと

 

不満に思っていることすら

気づきません

 

でも!ここで!

 

「なんで○○くんは こんなことするの?」

 

 「どうして○○くんは、こんなことするワケ?」

と 相手を攻めるような口調だと

 

怖気づいて

女性をめんどくさがったり

怖がったりして

 

また黙りこくります 笑

 

若しくは

都合のいい時だけ連絡してくる

 

というようなことを

し始めるよになります

 

女性に恐怖心を抱くようになるんです 笑

↑これも脳みその単細胞の仕業で

ダイレクトに表面の言葉をうけてしまうので

 

言い換えれば

女性の何億倍も傷つきやすいんです

 

 

じゃ!どうすればいいの?

 

ってことなんですが・・・

 

・・・

 

・・・

 

「わたしは、こうしたいんだけど、○○くんはどう思う?」と

提案形式で一つずつ提案し続け

 

男性が提案内容に共感して

それを実際やろうと努力したり

解決できたことは

 

思いっきり褒めて

立ててあげることで

 

理想にどんどん

近づいていきます^^

 

提案っていうのは

例えば

 

男性がたばこを吸っているのが嫌なので

やめてもらいたいとき

 

 

「嫌やから、たばこやめたら?」

「やめて!」

と いうだけでは

 

なぜ?やめないといけないのかが

わからないので

 

やめようとはしません !

 

逆に

自分のやっていることを

否定されたような印象をうけたりする場合も

あるので

 

何が悪いんだ!

と反発するかもしれません!

 

でも!

 

提案形式だと

 「たばこを1年吸ったら肺が真っ黒になって

 ガンになる危険性も高まるんだって

 

○○くんの体が心配だから

たばこは控えたほうがいいかな !?

と思うんだけど

 

○○くんはどう思う?」

 

と こんな感じでの

提案をすると

 

心配してくれているのも

うれしがりますし

 

たばこはやめたほうがいい

と 女性側が思っているのを

 

この時!初めて!男性側は気づきます

 

↑初めて気づくのです 笑

 

女性側が言ってあげなければ

吸ってても大丈夫なんだ!

と 勝手に思い込みます

(これも脳みそが単細胞思考なので!短絡思考的に物事を考えます)

 

こうして

提案を繰り返して

 

できたことは

些細なことでも必要以上に

【ほめる】

 

そうすると

 

理想の男性像に

どんどん近づいていきます^^

 

わたくしと

関わって かつてタバコやめなかった人は

いないですね^^

 

逆に

ほったらかしにすると

また吸い始めますが 笑

 

が、どうでもいい男や

どうでもよくなった男は

 

どうでもいいですからね! 

(↑冷たい 笑)

 

でも

やっぱり身近にいる男性には

健康に気をつけてもらいたいですよね^^

 

パートナーなどは

特にそうかなと思います^^

 

でも

石田さん!

 

うちのパートナーは

なんにも言うこと聞いてくれないし

 

顔も見たくないし!

 

匂いを感じるのも

吐き気がします!

 

ほめるなんて

できません!

 

修復不可能!

 

別れたいんです!

という場合もあるかと思います

 

で!ご質問!にもあるように

・・・・・・・・・・・・・・

育てきれないと判断して

別れ時というのはどんな時ですか?

・・・・・・・・・・・・・・

 

↑↑↑

という40代女子さんからの

ご質問もそうですが!

 

これは男女の関係に限らず

人間関係においても

本質的に心底大事なことなんです!

 

が・・・

 

・・・

 

・・・

 

いつもながら

長くなったので

つづきはメルマガに登録しておいてください^^

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~メルマガは

こちらから

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

【女子限定】  

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

http://hs-y.com/mail_aisare.html

お楽しみに☆

海1

 

愛されキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU