ほんとによくご質問いただくので、

お答えすると・・・

 

不倫はね、 自分たちが楽しんでりゃ…

それでいいことです

 

ただ・・・ ね。

 

不倫は、

「あ。。。悪いことしてる」とか

「本当に幸せになれるの?」とか

 

ちょいちょい マイナスな感情に苛まれることって

誰しも、あるかと思います

 

この、ね

あ。。。わたし、悪いことしてる。。。

とか

 

あ。。。わたしこのままでは、

幸せになれないかも

 

とかいう「感情」が

ものすごーい勢いで足をひっぱるの

 

だからね 不倫はね、

やるんだったら 自分の幸せを信じて

根性入れてやることですよ^^

 

若しくは なーんも考えないで

楽しけりゃそれでいい♪

と 楽しむことです^^

 

子供がいるから・・・ とか

 

そんなのカンケねー!!

です。

 

うちはね、

祖母も母も 家庭より

男を選んできた人たちです

 

わたしの場合は 10歳のときに父が死んで

母も、男のもとへ行って 家に帰ってこなくなりました

 

父も母もいない環境で

相談する人がいなかったので

 

子供ながらに なんでも

自分で選択して 自分で決めてきました

 

相談する大人もいない

一人ぽつんと家にいて

 

悲しい思いも

たくさんたくさんしてきて

母を無意識的に 受け入れられない時期もありました

 

でも 今は、

母のことも祖母のことも

すごくすごく尊敬していて

心の底から愛しています

 

なぜかっていうと・・・

子供ごときで

女としての人生を 諦めなかったからだよ

 

そりゃもちろん

子供も夫も家庭も大事にするのが 一番だよ

 

今、本当に 心底、思うのが

家族を一番に考えること

 

だけど 捨ててみて

わかることもたくさんある

 

わたしも 捨てられたからこそ

今、もがいている女子さんたちの気持ちもわかる

 

だから カウンセリングも

悩める女子さんの幸せを祈って、

根性入れてできるの

 

どんな状況でも、

幸せになる過程が わかっているから

応援してあげられるの

 

愛情が欲しくて欲しくて

愛情を探し求めて

不倫ばっかりしていた時期もありました

 

不倫を不倫と思ってないんですよね

 

今思えば ただ単に、

わたしの愛情の穴埋めを、

お金や食事やセックス

 

男がいてくれる という形で埋めていたんです

 

・・・

 

まっ わたしの場合は埋めるどころか

ますます 穴は広がって

孤独、喪失感を 味わいましたけどね 笑

 

だからね 不倫も一番大切な女になるのも

 

結局 【自分がどんな幸せを掴みたいか!】

によって かわってきます

 

だから その過程に

不倫というものが あってもいい

 

 

だけど

ちょっとでも不安になったり

幸せが 信じられないと思う場合は

そこからは 早く抜け出したほうがいいとは思う

 

1分1秒でも

感情レベルで 自分で自分を不幸に陥れないのが

好転の秘訣だから☆

 

1分1秒「自分」を粗末に扱うことは

1時間1日1年粗末に扱う

パターンができちゃうから

 

 

ほんと怖いんだよ!

 

でも・・・

わかっちゃいるけど・・・

 

不倫相手と別れると

 

自分は女でなくなってしまうんじゃないのか?

 

この男を逃したら 一生、一人なんじゃないのか?

 

とか 無意識的に思っちゃいますよね

 

こういったパターンって・・・

なかなか 変えられませんし

抜け出せませんよね!

 

そんな時に カラダから心にはたらきかけ

脳のパターンを ゴロンと変えてくれる経絡アロマで

本当の幸せを 掴んでみてください

 

あなたなりの幸せを掴みたい場合は

こちらから

↓↓↓

 

http://goo.gl/AudoUX

 

 

今、わたくしは、

自分や人の愛し方がわかって 本当に幸せだよ^^

 

いつも寂しくて・・・

不安で不安で 気持ちのもって行き場のなかった

不倫ばっかしていた新聞配達主婦でしたが

 

諦めなくて 本当によかったよ^^

中国2

愛されキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU