【セックスレスに陥る女子のホントの理由】

彼や旦那さまにセックスを求めても

断られ

ショックで誘えなくなった・・・

 

そもそも

誘ってもくれなくなった

 

結婚してから

セックスがない

など

 

女子さんのセックスレスの

ご相談をよくいただきます

 

男性がセックスを拒否する理由としては

 

多くの場合

女性に魅力がないとか

そういうことではないんです

 

外国などではよく話題になっている

セックスレスの原因の1つ

 

仲良し夫婦でも起こってくる

セックスレスです

 

これは日本でも同じくです

 

わかります?

 

・・・

 

・・・

 

このセックスレスの原因は・・・

 

男性が女性を

喜ばせてあげられないかもしれない

 

という

完璧主義な男性の不安

 

若しくは

 

立たなかったらどうしよう・・・

 

というプライドからくるものです

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

へにゃちん様とのセックスでの話です

 

挿入前のへにゃちん様:

「入るかな・・・入るかな・・・」

「ゴムつけたら、入るかな。。。」

 

(↑立たないことに対する不安、

女を喜ばせてあげられないかもしれない

喪失感があって 挿入も戸惑います)

 

こういうとき女性は

「へにゃちんはへにゃちんよね!

ヘタレ男!(しらける・・・)」

 

と思うかもしれません

 

若しくは

 

セルフイメージの低い女子だと

「わたしに魅力がないから立たないのかな・・・(ショック)」

 

と思われるかもしれません

 

が・・・

どちらにしても

 

・わたしのパートナーはへにゃちんだ!

 

・誘ってもくれないんです

魅力がないんでしょうか・・・

 

というような

こういう時の女子の男子に対する対処法は

 

・・・・

 

・・・・

 

長くなるので

つづきは

メルマガで!

 

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~メルマガは

こちらから

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

【女子限定】  

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

http://hs-y.com/mail_aisare.html

海1

お楽しみに☆

オーガズムキネシオロジー

石田 ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU