Q.「今日はエッチしたくないな」と思うときはありますか?

0102

はい・・・98%

いいえ・・・2%

 

ほとんどの人が、

エッチをしたくないと思ったことがあるという結果になりました。

 

 

では、「今日エッチしたくない」と思うのは、

どんなときなのか聞いてみました。

 

◆エッチしたくない日は、どんなとき?

1位 疲れている

2位 生理

3位 エッチしたい気分じゃないとき

4位 眠いとき

5位 準備が完璧じゃない時(ムダ毛の処理、下着が上下バラバラなど)

 

働く女性も多い中、1位は「疲れているから」という理由でした。

頭が仕事モードになってしまうと、エッチの雰囲気が楽しめない。

翌日の予定で頭がいっぱいになっているとき

 

ついで、生理、エッチの気分じゃない、眠い、

といったお疲れぎみな回答に。

 

5位には、「ババシャツを着ている日」や

「矯正下着をつけてるとき」なんて女子らしい理由もランクイン♪

(とはいえ、男子はちょっとガッカリするでしょうけどね)

 

 

Q.彼氏に言えないエッチの悩みはありますか?

101

はい・・・63%

いいえ・・・37%

なんと、約6割が彼氏に言えないエッチの悩みを抱えているみたいです

「はい」と回答した人に、その理由も聞いてみました。

 

◆「はい」と回答した理由は?

・上手くできていない気がして、彼を満足させているか不安

・彼のアソコを舐めるのに抵抗がある

・彼が避妊をあまりしてくれない

・今まで一度もイッたことがない

・ずばり、セックスレス

・あまり感じない。気持ちいいと思ったことがない

 

・・・・woman insightより・・・

彼に言えないお悩みを抱えているあなたは

日本人女性の90%が知らない

「本当に幸せな」セックスの見つけ方 でお悩み解決してください

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

【女子限定】  

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

http://hs-y.com/mail_aisare.html

お楽しみに☆

海1

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫(ゆりか)

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU