セックスの体の相性があわない理由って

いろいろあると思います

ラブリサーチ

photo:ラブリサーチ

 

・タイミングが合わない

・力加減が微妙

・サイズの問題……。

 

 

膣の締まりが悪いと

男性の快感も小さくなりますし

 

女性もイキづらくなるとか

 

セックスの相性が合わない理由に

あげられること多いので

気になる場合もありますよね!?

 

が・・・

 

しかしながら

セックスの相性って

 

実は

膣の形状記憶にも

関わってくるんです

 

・・・

 

・・・

 

 

膣の形状記憶!!

何?それ

 

ということになるかと思いますが

 

女性のお股は

セックスや愛情をたくさんかけてくれた男性の

ち○こさんのサイズを覚えている!!

ということ!!

 

人には

ホメオスタシス(恒常性)という

元に戻ろうとする働きがあります

 

 

例えば

髪の毛などもそうで

 

もともと

ロングヘアの方が

髪を短く切っても

あっっちゅー間に元のロングヘアに髪の毛は伸びます

 

 

しかしながら

一度もロングヘアになったことのない女性は

(↑わたくしなどはそうです)

髪が伸びるのにとっても時間がかかるかと思います

 

これはですね

ロングへアだった記憶が脳に形状されていないから

なかなか伸びず

 

ロングヘアだった方は

ロングヘアが形状記憶されているから

伸びるのが早いのです!!

 

胸したまでの

ロングヘアだった方が坊主にして

1年後に再会した時には

 

もう元通りのロングヘアになっていたのに

「お菊人形」

お菊人形

とあだ名をつけてしまうくらい

びっくりしたことがありますが

 

形状記憶ホメオスタシスの関係ですね^^

 

こんな感じで

気持ちよく愛情を注いでくれた

男性のち○こさんのサイズも

女性の膣は覚えているんです

 

なので!

 

複数の方とセックスをしている男性と

セックスをする場合

 

若しくは

 

複数の方とセックスをする女性の場合

 

膣がち○こさんの形状記憶をしないので

相性がイマイチだな

と 感じる場合が多いかな

 

と思います

 

わたくしの場合は

いつでもカチッと硬くて

割合大きなち○こさんの男性としか

出会わなかったんです

 

フェラしようと思っても

口に入れるのが精一杯で

 

顎がはずれる!顎がはずれる!

というほどで・・・

動かすと歯で傷つけちゃうんですよね

(↑だから大きいからいいというわけではありません|д゚))

 

そんな感じで

ち○こ様の大きな方にしか出会わなかったので

ヴァイブ様も 大きめサイズを使っていました

 

わたくしのお股は

大きめサイズを形状記憶していたのですね^^

 

 

が!!

 

そんな中でも

過去にお二人

へにゃ☆ちん様に出会ったことがあります

 

一度目のへにゃ☆ちん様は20代前半で

わたしの膣の締りが悪くて

この人はへにゃちんになるのか・・・

 

相当悩んだ時期がありましたが

 

2度目のへにゃ☆ちん様との出会いは

2度目なので

攻略方法も知っているうえに!

 

 

なんと!!

膣もへにゃ☆ちん様に形状記憶され!

 

ちっちゃいサイズがよくなるんです 笑

 

ヴァイブ様も

大きめサイズを使っていたのが

イタタタタタって

痛くて入らなくなるくらい 笑

 

しかしっ!!

 

そうとは言え!!

 

男性のへにゃ☆ちんを

女性は

許してはいけません!!

 

男性のち○こ様も

女性が育てなくてはいけないのですよ^m^

 

 

その理由は・・・

 

【本当に幸せなセックスの見つけ方】

~オトコに捨てられない女性の7つの秘密~

無料メルマガで

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

【女子限定】

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

お楽しみに☆

海1

オーガズムキネシオロジー

石田百合薫 石田百合薫 石田 ゆりか

#‎五行‬ ‪#‎経絡‬ ‪#‎アロマ‬ ‪#‎陰陽五行‬ ‪#‎キネシオロジー‬

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU