人には好きになる異性のタイプがあって

外見、容姿のことを言われることがおおいかと

思いますが

相性の良し悪しもありますよね^^

 

全然

悪くはないんだけど

抱かれたくない男!

 

なぜだか

惹かれてしまう男

 

^m^

 

 

気分やフィーリングという

感覚的な部分も

恋愛の重要な要素になると思います・・・

 

実はこの「相性」が「遺伝子」という

科学的なモノに左右する

要因のうちの1つであるそうです

 

恋愛を左右する遺伝子は

科学的に証明されているのご存知ですか?

↓↓↓

 

恋愛は、実は遺伝子によって左右されていたんです・・・

 

恋愛遺伝子という

少なくとも根拠のない

血液型占いとは比較にならないほど

科学的に立証されているそうですが・・・

 

では

 恋愛遺伝子とはなんぞや!?

 

恋愛遺伝子は

MHC(主要組織適合性複合体)遺伝子が

相性を左右する遺伝子

 

MHCは、

白血球などにあるタンパク質を作る

遺伝子の複合体です。

 

このMHCはヒトによって型が違い、

何万通りもあるのですが

 

ヒトはこのMHC型が似ていない

相手に惹かれるということが、

ある大学の実験で明らかになりました

 

 

その実験とは・・・

 

44人の男子学生に同じTシャツを2晩着てもらい、

50人の女子学生に

そのTシャツの匂いをかいでもらって、

 

好感度を採点するというものです

 

「とってもいい感じラブラブ」から

「とっても嫌叫び」まで

10段階評価で採点をしたのですが

 

MHC型が似ていれば似ているほど

女子学生の採点は辛くなり

 

かけ離れているほど

良い評価ラブラブ!をする

という結果が出ました。

 

ちなみに、

同じ実験を男子学生同士で行なっても、

まったく同じ傾向が出たそうです

 

つまり・・・

 

私達は性別に関係なく

自分と違うMHC型を持った相手に惹かれる

というわけです

 

私達は、目に見えないMHC型を

「匂い」で判別しているということ!?

 

です

 

といっても・・・

はっきりと分る匂いではなく

 

無意識に感じる匂い

いわゆる“フェロモン”というもの

 

フェロモンの正体は

MHCというわけではなく

 

まだはっきりとしたことは

分っていないのですが

 

MHCはフェロモンを運ぶ

『運び屋』の働きをしていると

考えられています

 

 

 

体内でフェロモンとなる匂い物質を抱え込み

汗や尿に混ざって体外に出る

 

そこでMHCは脱ぎ捨てられ、

中の物質が揮発して匂うのではないかというわけです

 

MHCの型が違えば中にある物質の型も違うので、

人によって匂いが違うということになるのです

 

 

でもなぜ我々は

MHC型が違う相手を好むのでしょうか!?

 

もともと

MHCはウィルスや病原体など

体外からの侵入者を捕らえ、

 

その居場所を免疫細胞に

知らせるという役割を持っています。

 

 

つまり、体内のMHCの型が増えれば、

捕えられる“外敵”の種類も多くなる。

 

よって、

型が異なる者同士の子供は

 

病気に冒されにくい丈夫な体を持つことができる

というメリットがあるのです

 

なので 惹かれあい

 

MHCは気持ちの上での相性だけでなく

身体的な相性にも関係してくる

 

相性を判断する要素は

他にもたくさんあると思いますが

 

科学的に判断するとなると、

今のところこのMHCだけだと思います

 

一般的にフェロモンとは無意識で相手を興奮させて、

特殊な行動をとらせるための臭いの化学物質

男性を性的に興奮させ、

自分を好きにさせるための信号の全てを意味します。

 

出典

1954年、東京都生れ。76年、東京農工大学農学部卒業。78年、同大学院農学研究科修士課程修了後、ノースウエスタン大学医学部博士研究員、三菱化学生命科学研究所室長を務める。ケンブリッジ大学、パリ大学、ハワイ大学等で研究活動を行ない、99年より現職に。理学博士。主な著書に『脳と記憶の謎』(97年、講談社)、『行動を操る遺伝子たち』(97年、岩波書店)、『恋愛遺伝子 運命の赤い糸を科学する』(2001年、光文社)など多数。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということですが

 

自分を好きにさせるための

フェロモン信号は意図的に

作り出すことができます^^

 

 

フェロモン全開体質になるにはどうすればいい?

男性から、求められる女性になるにはどうすればいい?

 

ということで

 

今回女子さんのリクエストから

 

お酒を飲みながら

ちょっとセクシーな女性になる方法を磨く会!

 

セクシー飲み会♡

を富山県で開催いたします

飲み会1

 

・セクシーな自分でいたい

・男性から求めれるモテモテ女子になりたい

・都合のいい女からは卒業したい

 

こんな

あなたは是非ご参加ください^^

 

日程:4月16日(土)

時間:19時から21時

場所:申し込みの方にご連絡させていただきます

参加費:5000円(飲食代込み)

 

申し込みは

相談内容に

【富山・セクシー飲み会】

と明記の上申し込みください

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 

そういうわたくしはですね

高校生から水商売をやっていて

No.1になったこともあります

 

セックスしたら

この男!店に来なくなるな!

 

とか

 

プライベートで

遊んでもこの男やったら

店に来るよね!

 

とか

そういう目利きでもあり

 

主婦の頃から

求婚されたり

 

送り迎え付きで

毎日フルコース、別荘、クルーザー

旅行行くならぽんとお小遣いくれる環境を

楽しんだりしていました

 

付き合ったり、

セックスしなくとも!です!

普通の主婦が

男性に求められるのが

いいか悪いかは別として

 

自分の意思で

男性に求められる環境を作ることができます^^

 

猛烈に男性から求められる女性としての

セクシーフェロモン飲み会^^

 

感じる体についても

お伝えしていきますよ^m^

 

お楽しみに☆

 

申し込みは

相談内容に【富山・セクシー飲み会】

と明記の上申し込みください

↓↓↓

http://www.hs-y.com/contact.html

 飲み会2

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU