【個人情報は大丈夫ですか?】  

~オ☆ーガズムキネシオロジー養成講座   受講に当たってのQ&A~

 

「すみません、…

決して疑っているわけではないのですが

仕事柄、個人情報は大丈夫でしょうか?」

 

と いうご質問がありましたので  

お答えすると

 

そうですよね  

オ☆ーガズムキネシオロジーセラピスト養成講座は

 

ちょっとセクシー系になりますので

気になるところではありますよね^^

 

【個人情報は法的に順守しております】

 

うちは 女性のみなさまが

心も体も 豊かな幸せを掴んでいただきたい!

 

と いう思いから  

キネシオロジーという

筋肉の反射感度を知ることで 体の声を聞き

 

体の経絡から心を調整していく

心身ともに豊かなセラピスト学校を

運営しております

 

筋肉反射とは

↓↓↓

http://youtu.be/rkCmm9Askmw

 

それにあたり 商標も取得しています

 

第41類   「キネシセラピスト」商標

商標

当社は 「キネシオロジーセラピスト」で活動していますが

「キネシオロジー」は

一般用語で商標はとれないので

 

キネシオロジーの略は

「キネシ」 と いうことで

 

「キネシセラピスト」で取得しております☆

 

商標登録ですよという®マークがついて 

キネシセラピスト®となります^^

 

うちのセラピストさんやお客様に対し

法的にも守られている資格 ということが

 

「商標をとってます」と

一言、言えばすむので取得しております

 

それと代表である  

わたくし石田 百合薫は

正看護師免許を持っております

 

今は 医療現場に

直接   携わっているわけではないですが

 

国家資格免許を持っている以上  

一般の方の個人情報守秘義務よりも  

はるかに法的に処罰の対象になります

↓↓↓

https://goo.gl/67wISj

 

それと・・・ 

わたくしはね・・・

おもちゃを18歳の頃から愛用しておりまして!

 

で、初めて通販で買った   おもちゃ屋さんに

個人情報を売り買いされまして!

 

それで 一人暮らしのマンションに

「一発ヤラシテクダサイ!」と   いうような男性が

わんさか 押し寄せてくるようになりまして。

 

怖い思いをしております。

 

なので 個人情報では

自分自身が痛い思いをしていますので

女子のみなさまを不安にさせるような

個人情報の取り扱いは致しません

 

ご安心いただけましたらうれしいです^^

 

他、ご質問などありましたら

些細なことでも  

メッセージいただけましたらうれしいです^^

↓↓↓  

info@hs-y.com 

 

キネシオロジー

石田百合薫 

↑仕事上の名前は百合香の「香」を ワンランク上の

「かおり」「薫」にプチ改名しておりますので

商標上の名前は 「石田 百合香」になっております^^

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU