昨晩ね、

お股から出血があったんです

2、3年前まで

体は調子いいとは言えない体でしたので

 

今度は何の出血だろうか・・・

と 考えたんです

 

そしたら・・・

 

・・・

 

・・・

 

女の子の日の出血でした^^

 

でも なんで

すぐに女の子の日の出血! と

いうのに気づかなかったのかというと・・・

 

・・・

 

痛みが全くなかったから!!

 

なんの予兆もない

痛みのないこんな快適な生理が始まるのは

多分 初めての感覚かもしれません

 

と いうのも・・・

 

いつからかわからないまま

私の体は生理を受け入れなくなって!

 

鎮痛剤を1回に7、8錠飲んでも

1、 2時間しか持たず

痛みで、とにかく もがきまくっていたんです

 

生理中だけではなく

排卵痛も もう 耐えられないくらい痛い

 

月に2度やってくる時もある 生理は

大量出血!

 

体起こすこともできなくなって

でも これではあかんなと思っていた頃

 

7、8錠飲んでいた痛み止めを 手放す

エネルギー系の

出会いがあったんです

 

そんな折

うちのセラピストさんたちが 行っているという噂の

経血コントロールの存在を知り

 

本格的に始めたのが 1年前!

 

出血量も1/5ほどに減り

痛みも軽減して

みるみる体が回復していったんです

 

でもね 生理が始まる前は

お腹がシクシクして

あ!生理始まるな! と 

いうのはいつもはわかったんです

 

が!今回!

 

痛みがないので

生理に気づかないくらい

快適な女の子の日を迎えたんです!

 

うれしくって 泣きました

 

生理の痛みがないくらいで

なぜ、泣けてきたかっていうと

 

自分が自分の体を受け入れた

瞬間に出会えたから

 

わたしがわたしの体を

守ることができ

 

私自身とつながれた喜びを

感じたから

 

まずは 自分の心と体と

結婚すること!

 

昨日のバレンタインは

わたしの心と体がつながった

結婚記念日となりました

 

こうやって 自分とつながり

自分と結婚することで

 

彼やご主人 大好きなあの人と

本当の意味での つながり方を

心と体で 知ることができるのです

 

今日は 結婚祝いにケーキでお祝い^^

嬉しくって嬉しくって

泣きながら食べた☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この味がいいね」と 君が言ったから

七月六日はサラダ記念日

~俵万智~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの心と体がつながった日だから

2月14日は

わたしとわたしの結婚記念日

~石田 百合薫~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の体が愛おしくなり

愛され上手になる方法は

↓↓↓

こちらから

シンガ キネシ

 

インターナショナルキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU