【性カウンセリングを行うきっかけは?】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ?ゆりかさんは
性のカウンセリングを行っているのですか?
自分も性カウンセリング… お仕事にしてみたいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というお声 多く聞きますので
お伝えすると!
・・・・・
遠隔オーガズムの先生との
出会いは大きかったですね!
遠隔とは・・・
skypeオーガズム!なんですが・・・
・・・・
↑怪しいでしょ 笑
それが 怪しいどころか 感じる体に!
プロフィールは
↓↓↓
 こちらから
////////////////////////////////////////////////////////
そもそも・・・
幼少の頃から性にまつわる 様々なことに
巻き込まれていたので!
・・・
逆をかえせば
すごくエッチなことに 興味のある
女子だったから 巻き込まれる!
というのも あったでしょうね!
・・・
痴漢とか変質者なお方は
そういう匂いを嗅ぎつけるが上手でしょ!
・・・
そこから 心も体もひん曲がってしまって 笑
・・・
ろくな人生を送っていない 自分に
嫌気がさし。。。
。。。
こんな環境から
抜け出したくても
どんどん泥沼化して 抜け出せなかったんです
。。。。
35歳くらいまで
刺激だけのセックス
虚無感だけのセックス
罪悪感のセックス
こういったことで
もがいてもがきまくっていました!
。。。
でも やっと 一人の女としての
幸せを感じられるようになったことを
悩める女子の皆様にもお伝えしたくて
性カウンセリングを行っています
一人の女としての幸せは
単純なことなんですが
とても意外なところにありました
/////////////////////////////////////
うちのセラピストの皆様は
人間関係、恋愛 仕事のやりがいなどの
お悩みを取り扱っています
・・・
そこから 性カウンセリングに
変更する方もいらっしゃいます
わたしもはじめは 親子関係の悩みで
カウンセラーとなりました
・・・
今は 不倫、別居、離婚のお悩みが多く
不倫に関しては旦那さまとの関係ではなく
不倫相手の関係に悩んでいる女性のお悩みが多いので
・・・
必然的に セックスのお悩みを聞くことが多くなって!
・・・
↑ こういった表面的なお悩みは
実は 根本的な家族とのマイナスな関わりが
潜んでいる場合多いのですよね!
////////////////////////////////////////////////
そのセックスのお悩みを聞く 機会が
多くなった経緯はというと
↓↓↓
【幼少期】
幼少時は 大人からは美少女と言われていたんです
(↑こう見えて 笑)
・・・
子供からは宇宙人宇宙人と言われていたくらい
話が噛み合わない子だったので
必然的に 一人で遊ぶことが多かったのです
・・・
そんな状況だったので
神聖なる図書館とかでも
・・・
事あるごとに
成人男子が お股をぶらぶらさせてきては
逃げる!
。。。
そんな幼少期でした
/////////////////////////////////////////////////////
それから 10歳で
父が死んで母が男のもとへ出て行って
高校生では 家に一人取り残されていたんです
。。。。
【高校生】
年頃の子が 鍵もかけず家にいるもんだから
変質者が3度も!家に侵入してきて!
(↑母がいつか帰ってこないかな・・・ という思いもあって鍵を開けていました)
・・・
このままでは・・・ 殺されるかも!
というシュチュエーションで
・・・
もう こうなったら 殺されてもいい!
・・・
と腹をくくり 電気をつけたら
逆に変質者が逃げるので
・・・
逃げられたら・・・
人間には 追わえる習性があるのでしょう
「コノヤロー逃げやがって!」と
追っかけたものの捕まえられず
・・・
でも 捕まえられなかったがゆえに
まだ 家のどこかで 潜んでいるんじゃないのか・・・
。。。
と 警察に見回りを行ってもらっても
恐怖で 家に帰れない時期もありました
////////////////////////////////////////////
こんな状況はもうたくさんだ! と思い
高校卒業したら
県外の大学に行って 新しい自分になりたいと思い。
でもお金がないので 700円800円の 時間給の仕事や
早朝の写真売のバイトなどを ひっきりなしにしていました
….
でも お金は一向にたまらず
結局 高校生で時間給2000円の
バイトに手を出してしまうんです
。。。
水商売ですよね!
そこでは よくも悪くも 男関係があり
そして 最悪なことに
高校生で 夜の仕事をしているのが バレて通報
通報されてしまったんです。。。
つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【自分を愛し感じる女性になりたいあなたは】

↓↓↓ 

こちらから

 

名器

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU