昨年の秋・・・

 

忘れもしない秋・・・

 

「結婚します」と

1通の報告が!

 

・・・

 

・・・

 

このお方は

きっと

ずっと独身だろうと思っていたお方・・・

 

わゎっ!!

 

昨年

1番のびっくりだったかもしれません 笑

 

MBAさんたちの社会起業家の集まりで

出会ったこのお方とは

起業が1ヶ月違いということもあって

 

起業当初から

ずっと

わたくしの機械音痴を

かげながらサポートして頂いています

(↑このお方が仕事面で表にでることはまずなくて

クチこみ仕事でやってるからスゴイの!!)

 

社会起業家の集まりでは・・・

 

グンをぬいて

変な人だと思っていました・・・

 

例えば

集団でご飯食べに行ってるところで

同じテーブルの方が

タバコ吸ってもいいですか?

 

と いう問いかけに

「あっち行って吸ってください!」と

 

ストレートな物言い

 

この人・・・

 

「あっち行ってください」って

言った(^_^;)スゴ!

 

仕事はどんなに遠い場所でも

夏でも汗だくになりながら

自転車でやってくるくらい

 

健康に気を使っているお方で

 

当時は

とっても

マイペースなお方に見えました

 

が・・・

 

そのマイペースなお方が

(↑実際は全然違いますけどね^^)

 

・・・

 

・・・

 

結婚!!

 

・・・

 

・・・

 

んー

わたしも負けてはおれませぬ!!

 

と思い立ち 笑

 

結婚準備始めました^^

 

5年前は

全く健康に無頓着だったわたくし

 

でも

体は限界に来ていたのですよね!

 

3年前から

体を起こすことができなくなって

ずっと 横になっている状態

 

それと

同時に目に激痛がはしるようになり

 

あれ?

わたしの体って・・・

こんなにひどい状態だったんだ

 

と 自分の身体の状況を始めて知り

今は

このお方と同じような健康生活送っていて

ピンピンしています 笑

 

変な人!

と思いつつ

 

健康に気を使っているこのお方に

憧れもあったのだと思います

 

自分を大事にすることに

遠慮がないことに!

 

なので

結婚もこのお方のような

自分を大事にしながら

 

パートナーや家族を

大事にできる生活がしたいので

結婚の準備をしております^m^

 

結婚準備っていうのは

私の場合は生活習慣を整えること

 

もともと何もなくても

根っからの

のび太くん性格で

 

すぐ寝ちゃうので 笑

 

 

家族に全力投球できる時間確保のための

体力作り&

健やかな
精子と卵子が着床するために

 

体幹を整えています

 

みな自由を求めるかと思いますが

自由を手に入れると

今度は 逆に自由から這い上がれなくなるので

 

自制をきかせなきゃ

いけない時が必ずくるのですよ(^_^;)

 

 

しかしながら

この自制具合が

ハタからみると

かなりドン引きらしく

 

 

かえって

ちやほやされている今日この頃ですが・・・ 笑

 

今年の夏くらいには

結婚できるようがんばりマース

 

ドン引き結婚準備生活も

書いてゆきますね♡

 

応援お願いいたします♡(^人^)♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【全国の講座イベント情報】は

↓↓↓

こちらから

petit

☆写真提供:petit-fraise(プチフレーズヨーコさん)☆

 

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU