前戯3

 

男性は本能レベルで、

即!やれる女、やれない女を判断するそうで

 

欲求不満な女認定されると

「簡単に落とせる女」といった

レッテルを張られてしまい

 

男性に大事にされない現象がおこってきます

 

でも

女性だって

お股むずむずするときも

ありますよね^^

 

 

男性に大切にされながら

欲求不満解消するには・・・

 

そう!アレが必要ですね^^

あれ!

 

 

 

 

 

おなに。

 anan

なぜか オナニーが好きというと

未だにネガティブなイメージで取られがち・・・?

 

「セックス」だけが、性欲を満たす方法だと思っている、

【性】と【愛】混同している人が多いんです

~an.anより~

↓↓↓

性欲と性交欲は違う?】

この記事を読んでですね

 

 

新しい発見です!

勉強になります!

 

という方もいれば

 

性欲と性交欲が

なぜ違う!?わからない!

 

という方もいらっしゃいますので

ご説明すると!

 

 

性欲と性交欲がなんで違うかっていうと

マズローの自己実現の欲求の法則は

どこかできいたことがあるかと思います

↓↓↓

マズローの自己実現の欲求の五段階

 

人間の本能(マズローの欲求段階でいう生理的欲求)は

「食欲・睡眠欲・性欲(排泄)」の

3大欲求にあると言われています

 

この原初的な欲求を満たすことで

はじめて高次の欲求を

満たすことができる

という理論なのですが

 

 

マズローの、人間の基本的欲求を

低次から言うと

  1. 生理的欲求
  2. 安全の欲求
  3. 社会的欲求 / 所属と愛の欲求
  4. 承認(尊重)の欲求
  5. 自己実現の欲求

の五段階となります

マズロー1

↑性欲は一番低次・底辺の

生理的欲求になるのです!

 

生理的欲求は食べたり寝たり排泄したりの中に

性欲というものが分類されます!

 

それに相反して愛の欲求である性交欲は

高次の欲求になります!

 

そもそも次元の違う話なのです!

 

性欲は排泄と捉えたほうが

わかりやすいかもしれません!

 

性欲と性交欲をごっちゃにしている方多いですが

うんこやしっこしている時に

愛して愛して!とおねだりするのと同じことです!

 

この低次元の性欲は

「自分で満たすこと!」が

とっても大事になります!

 

排泄行為なのですから!

 

これを自分で満たすことができず

セックスのコントロールできていない場合、

 

どこもかしこもで

しっこやうんこしまくる(セックスしまくる)のと同じこと!

 

すごく眠たい時に

誰かと一緒でないと寝られない!

 

そんなことはないでしょ!

 

勝手に寝ますよね!

 

すごくお腹が空いてる時に

誰かと一緒でないとご飯食べません!

 

なんてことは

ありえないですよね!

 

勝手に食べますよね!

 

でも

性欲だけは

誰かに満たしてもらうのが

当たり前!となっていますが

 

違うんですよ!

 

性欲は食欲、睡眠欲と同じように

まずは

一人で満たすことを覚えないといけないんです!

 

だから

オナニーが必要なんです!

 

なんかお股がむずむずするときって

ありますよね!

 

そんな時に

わたしは 一人だから虚無感を感じる

相手がいないからオナニーしかできないとか

オナニーするなんて恥ずかしいことだ

 

なんて思う必要は全くないことで

オナニーで感じることを知らなければ

相手にもその心地よさを伝えることはできません

 

 

オナニーの心地よさを知らない方が

人とセックスしたところで

オーガズムに達するわけないですよね!

 

なので

この低次の欲求から高次の欲求へと

順番に満たしていくことが大事になってきます!

 

低次の欲求が満たされた先に

人と一緒にご飯食べると楽しいな

美味しいな

 

人と一緒に寝るとあたたかいな

安心するな

 

抱き合うと気持ちいいな

 

という

高次の愛の欲求

性交欲に発展していくのです

 

高次元の愛の欲求を知り

男性に一番大切にされる女になる 「秘密」を

知りたいあなたは

 

「本当に幸せな」セックスの見つけ方

~オトコに捨てられない女性のつの秘密~

メルマガご登録ください☆

↓↓↓

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

 

【女子限定】 

1日260人の女性に登録いただいている

無料メルマガです^^

 ↓↓↓

 

http://hs-y.com/mail_aisare.html

 

お楽しみに☆

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%91

オーガズムキネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU