人が嫌いでした
自分も嫌いでした

早く死が訪れるとよいと思っていましたそのほうがやすらかになれるのではないか・・・
・・・と
待ち焦がれるようにその時が来ることを思い描いてました・・・

・・・
・・・

 

とにかく人と会わないですむにはどうやったらいいのかを考えていました
仕事も短大卒業して入社した企業向け融資の会社のあとは
人と話をしないですむ新聞配達とか牛乳配達とかをしていました
看護師の資格は新聞販売所で働いてたおばさんに

なぜだか 向いていると言われたのがずっと気になってて取得しました
でも看護師の仕事も
人間関係が嫌で嫌でしょうがなくてやめました

そんな 私も・・・

結婚生活だけは長く続いているという安堵感がありました
が・・・

実際は仮面夫婦 17年のうち

まともに結婚生活をしていたのは ほんの2年くらいではないでしょうか

それでも 家庭というものにこだわっていました
「主婦」「母」「妻」という肩書きに対する安堵感

私は育ちも悪い

母は男のところに出て行って

わたしは捨てられた

 

母も育ちが悪い 母も親に捨てられた
おばあちゃんも 同じくである 私だけは この育ちの悪さから抜け出したい

子供は女の子はいらない
お育ちが悪い子育て方法しか知らないから 女の子ができても
きっとその子はお育ちの悪い子育てをしてしまうだろう 同じ苦労を味わうだけ
わが子が男の子でよかった

私は人が嫌いななかでも

 

特に馬の合わない女性が嫌いでした
女性に対する嫌悪感
なんで こんな嫌悪感を抱いてしまうんだろうと思っていましたが
それは 母から育てられた環境からくるトラウマやストレスが

大人になってもしがらみのようにわたしの中にこびりついていたからでした

 

母という立場よりも

女という立場を選んだ母を

周囲の他の女性にもみたてて

 

女性的な女性に嫉妬したり

できる女性に嫉妬したりしていました

 

それが どうでもいいほどに解消されたのが キネシオロジーとの出会いでした
キネシオロジーはストレスを感じた時に筋肉が緩む筋反射を利用して どこの経絡(東洋医学でいう気の流れ 西洋医学でいうリンパの流れ)が弱っているのかを指だけで調べて ストレスやトラウマに対応したアロマで調整していくというセッションです

筋肉反射→http://youtu.be/rkCmm9Askmw

大人になってからは 母のことは表面的にはどうでもよくなっていましたが 結局・・・
体や心はそれを全くと言っていいほど受け入れておらず
母の代わりに 周囲の女性を嫌悪的な目で否定していることに気がつきました
それが指の反射だけでわかる・・・

 

半信半疑でセッションを受けたときには

 

ただただ驚いただけでしたが
その後 母のことが気にならない自分がいることに気がつきました
キネシオロジーで体の声を初めて聞いたときは 「長年抱えている悩みではないですか?」 と いうことで 大腸系の経絡が弱っていました
その大腸系のアロマを香って作成していただいた体からの声のアファメーション(自分への許可や宣言)を唱えただけでの この気持ちのゆるやかさ・・・

なんなんだろぅか・・・

体と心の両方の側面からのアプローチが

 

こんなに 自分の心の豊かさをもたらすなんて 思いもよらないことでした

家庭生活や人間関係がうまくいかない・・・

 

多くの愛を求めても求めても寂しくてしょうがない
自分に自信がもてなくて殻にとじこもりがちな方
育てられた環境からくる ほんのちょっとしたトラウマが大きく影響している場合が多いです
キネシオロジーで心と体の両方の側面から ストレスやトラウマを改善していきませんか?

↓↓↓

http://hs-y.com/とは

 

国際キネシオロジーは自身で継続的にケアできるセルフケアセットをご用意しています

↓↓↓

http://tegamionna.com/goodslist.html

 

色んなセッションを受けても

同じことの繰り返しをされている方は

目に見えている問題だけではなくて

 

 

日常生活の行動パターンをかえることで

シンクロをおこし

目に見えていない潜在的な問題が解決することで

表出しているお悩みが解決できるようになります

 

何かしらの無意識的なトラウマがあって

女性を毛嫌しているあなたは

国際キネシオロジーセラピスト養成講座ご受講ください

 

申し込み

↓↓↓

http://tegamionna.com/order.html

 

赤ちゃん2

現在は

女の子も欲しいな

と 思うようになり

 

できる女性も

女性らしい女性も

女性や人が大好きで

講師やカウンセリングの仕事をしています

 

 

 

人は変われる

 

 

国際キネシオロジー

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU