女性をイカせたことがあるという男性は80%

イッタ経験があるという女性は40%

 

と いう統計があります

女性をイカせたことがあるという男性は80%

イッタ経験があるという女性は40%

 

では・・・

 

この40%の男女の意識の違いってなんだと思います?

 

・・・

 

・・・

 

もちろんビックリマーク

女性の演技ですよね

 

70%の女性が

イッタふりをしたことがあるという統計もあるように

 

40%の女性が

イッタことがないということは

 

逆をかえせば

60%の男性が女性を

イカせてあげれていないということです

 

 

では・・・

 

 

どうすれば

わたしたち女性が

セ☆ックスで絶頂体験ができると思います?

 

 

それは・・・

 

 

女性のエロスイッチが全開になる

丹念な丹念な前戯が必要になってきます

 

そもそも

セックスとは・・・

コミュニケーションの延長線上にあります

 

自分がしたことで相手が感じる

それが 自分にも伝わる

 

相手がしてくれることで 自分が感じる

それが 相手にも伝わる

 

コミュニケーションもそうですよね

一方的に自分が言いたいことだけ伝えても

相手には伝わりづらいですよね

 

コミュニケーションのように

キャッチボールをして

お互いに尽くし合わうことで

セックスの善し悪し イクイカナイにつながってくるのは

当たり前なことなのですが

 

では どんな前戯をすればイキやすくなるのか!?

 

前戯は

女性のエロスイッチを全開にする理由

とでも言い換えられます

 

 

男性はですね 図のように

エロスイッチが入るのが

急激にスイッチ入って

素早く快感が引いていくのはよく耳にしますよね

前戯1

逆に

女性がイク スイッチは ゆるやかで なだらかで

長い興奮が続くのも

よく耳にすると思います

前戯

だけれどもですね

 

下手くそな男性の多くは

前戯が短い傾向にあります

(ダメ男さんなどは とにかく短かかったですな叫び)

 

それはですね

AVさんやエッチビデオなどの影響もあるので

女性がすぐにイクと

男性が思い込んでいるのは

致し方ないことだと思います

 

 

なので

女性の方も

世の中に出回っている情報が正しくて

自分は不感症なんじゃないのか?

 

と 思い込んでいたりで。

 

だったら 演技して

 

男だけイッテりゃいいじゃん!

 

と なっちゃうんですが

 

いつも演技だと

セ☆ックスがめんどくさくなりますよね叫び

 

過去のわたくしは

 

男性に

「早くイッてよ!」

「まだ イカないの!爆弾

 

と 

 

男性にとっては

ショッキングな一言をあびせ

 

早く射精して終わってくれないかな

という

つまらないセ☆ックスをしていました

 

結局

イケナイ関係でも

セ☆ックスレスという状態に

陥りがちになっていました。。。ね

 

 

この男性の一瞬の快楽と

女性の長い快楽の頂点の帳尻を合わすのが

「前戯」になってくるわけです

 

女性の絶頂のタイミングを

男性に合わしてもらう必要があ有ります

 

この絶頂のタイミングを

 

男性側に 置いてしまうと

男性ばっかり気持ちよくなって!

セ☆ックスめんどくさい・・・

と いう話になってしまうんですね

なので 

「前戯」で帳尻を合わせることが必要になってきます

前戯2

 

↑☆マークから☆マークの

この男女の絶頂の誤差を前戯でうめるということです

 

 

ただですね

 

男性の前戯の問題ばかりでもなくてですね

 

女性は女性で

男性の絶頂のリズムに合わせられるよう

 

体を整えること

ひとりエッチで

感じやすくなる体にすること

すごく重要になってきます

 

どこに触れられると気持ちいいのかを

男性に伝えてあげられること

すごく大事なんです!

 

 

 

でないと・・・

セ☆ックスが楽しめない女子は

男性側もつまらないので

 

不倫・浮気に走ってしまうんです。。。ねドクロ

 

不感症の女

正直イイ女と思えなくなりました

↓↓↓

こちら  から

 

シンガ2

愛され☆キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

セックスは、体の相性も有りますよね⁉女性が、どうすればイクかって言うのは❗相手によって違いますからね。

さとうさん

相性は作るものなのですが
相手によって違うというのはおっしゃる通りです^^

女性がイク体になっていないと
ピンポイントでお股だけくちゅくちゅやっても
くりりんクリクリしても
子宮と対話しても
イクわけがないんです!

全身からお股
全身からクリリン
全身から子宮

この体の準備が
女性がオーガズムを感じるのには絶対条件なんです^^

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU