女性を満足させてくれる男性は読書が好き? 調査で判明

ざっくり言うと

  • 女性を満足させてくれる男性の習慣が、ある調査で判明した
  • 月に1冊以上本を読む男性が、それ以外の男性よりロマンチックだと判明
  • 「1人の人を長く愛せる」などの回答率も、読書する男性の方が高かった

アレが影響!「女性を満足させる男性」は●●習慣の傾向アリと判明

   読書
恋人や結婚相手にするなら、
レディファーストでロマンティックな男性が
いいなと思っている女性も、少なくないはず。
エスコート上手の優しい男性に愛されるのは、
女性としてとても幸せなことですし、
そんな恋人を現在募集中の方も、
いらっしゃるのではないでしょうか。
トゥ・ディファクトの調査によると、
人の考え方や行動には、あるモノがとても影響を与えるそうなのですが、
いったいソレは何だと思いますか?
この記事では、同調査を参考に、
男性の恋愛傾向に少なからず影響を与える“ある習慣”について、お伝えしましょう。
女性を満足させてくれる男性は「読書」好き!?
20~30代の月に1冊以上の本を読む男性200人と、月に1冊以下の読書頻度の男性200人にそれぞれ調査を実施しました。本を読む男性は、読まない男性と比べて、「ロマンチックなほうだ」、「デートの支払いでは、おごるほうだ」、「レディファーストを心がけている」

と回答した男性が、多い結果に。

 

また、「一人の人を長く愛せる」

「好きな人とは会って話したい」

などの回答率も、本を読む男性のほうが、

 

読まない男性よりも高い傾向がわかり、

どうやら、読書好きな男性は、女性から見て、

彼氏や結婚相手としての満足させる素質が大きいようなんです。

 

本好きな男性は、読書を通じて様々な知識を得たり、

本のエピソードを参考にしたりして、

女性の望む“理想の男性像”を、

より理解できている実態があるのかもしれませんね。

 

読書好き男子はポジティブな傾向も

また、本を読む男性は、読まない男性よりも、

「自分は幸せだと思う」と感じている傾向にあり、

人生に対して、よりポジティブな考え方をしていることも、判明したそう。

 

恋人や夫がネガティブ思考の持ち主では、

一緒にいる女性の心まで折れてしまいますから、

ポジティブ男性をパートナーに選んだほうが、

女性が幸せになれる確率は、高まるといえるでしょう。

 

ちなみに、どんな本を読んでいる男性が多いかというと

、最も読まれているジャンルは、「小説・文学」で、

なんと66.5%もの人が好んでいるとの結果が。

 

2位の「経済・ビジネス」(29.5%)、3位の「趣味」(18.0%)

の倍以上の割合で、

小説を楽しむ男性が圧倒的な実態が、読み取れますね。

 

以上、レディファーストを心がけるロマンチスト男性は、

読書を好むという、

驚きの関係性についてご紹介しましたが、

あなたのカレはいかがですか?

 

読書は、日頃の生活だけでは経験しきれない

様々なことを教えてくれるモノですが、

多くの本を読む経験が、

その人の考えや行動に少なからず影響を与えているといえそう

・・・Men joyより・・・

 

これ 納得^^

創造性が膨らみますもんね^^

 

ちなみに

わたくしは絵本大好きです^^

絵本作家になりたかった時期がありますので^^

五味たろさん翻訳の↓ノア絵本なんか開こうものなら1日眺めていても飽きないです☆

ノア

 

わたくしね、18歳の頃

1階部分は2部屋しかないマンションで

その1階部分の1室に住んでいたのですが

 

お隣さんが引っ越して

新しくお隣に入居してきた男子と

付き合ったのです・・・

 

そしたら・・・

・・・

・・・

・・・

この男子・・・

女友達をとっかえひっかえ

家に招き入れて

しまいには セーラー服着た女子も登場するくらい

 

浮気性 笑

だったんです

 

でもですね

クローゼット開けると

びっしり 本が詰まっているんですよね!

 

頭はいいなと思っていたんですが

(ちなみに・・・知り合った時はバーテンでしたが

中卒→バーテン→公務員になった人なんですね!)

 

意外な知的さに

浮気も納得してしまってた

才能の持ち主でした 笑

 

【女性としての体が愛おしくなり

愛され上手になる方法

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU