先日 幸せなご結婚された

  安心や信頼、愛情が増すと、

もっとまぐあいたいって(セ☆ックスしたい)思うんだね、

のバツイチこじらせ女子70%さん

ご結婚までの経緯

 

1, 偽りの結婚にすがりついている事

2 結婚さえすればなんとなかなると思ってた。。。

3  わたしが結婚できた理由

4 【結婚できないアラフォー女性の行動とは?】

~どうしたら幸せな結婚ができる?←イマココ

 

【どうしたら幸せな結婚ができる?】

アラフォーこじらせ女子70%さんからの

婚活女子さんへのアドバイス

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こじらせ女子70%は

精神的に安定した

無条件の愛を持った人と出逢いました

 

 ささやかな幸せを守るために 

気を付けていることが一つあって、

 

甘えることがあっても

夫は誰かや何かの代わりではないと

 

常に自分に言い聞かせています。

 

だけど、無条件の愛に初めて触れて

自分で自分を育て直しているつもりだけど、

 

夫の大きな愛に支えられて

今の自分があるんだと感謝しています。

 

たとえ誰に否定されても、

妥協しないで求めていたら

いつか出逢えるって

希望を捨てないでほしいなぁと。

 

・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・

甘えることがあっても

夫は誰かや何かの代わりではないと

↑↑↑

将来が不安で不安でしょうがなかった

こじらせ女子70%さんは

 

1度目の結婚は

【今の現状から逃れるためのお相手】

お相手のことをよく知らないままの結婚

でした

 

でも今回のご結婚は

 

【夫は誰かや何かの代わりではない】

 

というご主人そのものが

無二の存在で愛した結果ですね^^

 

これね

逆をかえせば

結婚できない方の特徴にもなるんです

 

「結婚したら・・・

生活が安定するだろうな・・・」

(お金)

とか

「この人は優良企業で働いているから

人に自慢できるかも・・・」

(見栄・プライド)

 

というような

お金や見栄・プライドだけで

交換条件的にお相手を選ぶと

 

同じように

交換条件なだけの

お相手を引き寄せてしまいます

 

例えば

お金の対価としての

【性欲の対象】

とかね!

 

なので

結婚までにいたらないんです!

 

相対性理論のアインシュタインさんに

 このよう言葉があります 

 ===================

 【今の環境、今の思考が、

  今のあなたを作っている】

 ===================

 

 【女性としての体が愛おしくなり

 

愛され上手になる方法

 

↓↓↓

 

こちらから

 

 Wedding rings and hands

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU