叶姉妹とか・・・

 

全然興味なくて

どういうキーワードで

ブログみにいったのかわからないけど 笑

 

 

これ すごく納得^^

【形状記憶で心と体に幸せを】

 

恋愛・仕事・人間関係

何かしらできないことがあっても

 

自分にとってのプラズの要素を

徹底的に

「体」に記憶させるんですよね^^

 

そうすると

物事はうまくいきまするね音譜

↓↓↓

BODYのさまざまなパーツの
筋肉を使い同時に鍛える、
そして、
同時に美しいBODYパーツの
筋肉が形状記憶されて強化される、
「自分自身を愛し
慈しみよく知り、
心と体に幸せを感じる
瞬間を生きていくキスマーク
叶姉妹

30秒キープするだけでも

びっくりするくらい
全身が引き締まりますよ。
(もちろん正しくこの
天使のポーズが
できていればですが…
凄く…キツイ…で…す)
もし、

よろしければ、
試してみてくださいね。
以前のブログ記事でも
お話いたしましたが、
ヒヨコ(美香)は
毎日姉の指導とプログラムで
約8分から18分くらいの
ストレッチ&エクササイズを
おこなっておりますよ。。。走る人
その中で、
自然的におこなっている
「ポージング・エクササイズ」は、
姉のいわれたとうりのポージングを
する時に
BODYのさまざまなパーツの
筋肉を使い同時に鍛える、
そして、
同時に美しいBODYパーツの
筋肉が形状記憶されて強化される、
というものがあります。
しし座の指導のもとのキラキラ
芸術的で
アーティステックと
皆さんが褒めてくださっている
とても
自然に見えるポージングは
ヒヨコ(美香)には
時には筋肉痛になることも。
もちろん、
凄く楽しく充実感と達成感は
とても幸せな気分になりますし、
まさに、
姉の人生の基本観念の
「自分自身を愛し
慈しみよく知り、
心と体に幸せを感じる
瞬間を生きていくキスマーク
だと思います。
ちなみに、
姉が私(美香)に
指導するポージングは
姉にとっては、
日常の中の自然なポーズの
ひとつ、
ですから
姉は
どのような瞬間も
ドラマテックで
ファビュラスなのだと
つくづく思うことがよくありますよ。。。ニコニコラブラブ
・・・叶姉妹ブログより ・・・
愛され経絡調整マッサージと
国際キネシオロジーは
この体→心への形状記憶を

経絡調整の香りでの刺激と学習によって

脳にパターン化・形状記憶していきます

 

脳にとって心地よい状態のときの香りを

いくつかのパターンとして脳内に

インプットさせておけば

 

ストレスが溜まったときや

何かうまくいかない時の

連鎖が

 

匂いによって

すぐ断ち切れる!

ということですよね^^

 

国際キネシオロジー

愛され経絡調整マッサージの

経絡調整特殊アロマ

 

6種類の香りの脳内パターンにより

0、2秒で脳にダイレクトに働きかけ

あなたの女性としての根本的なお悩みを解消します

 

国際キネシオロジーとは

↓↓↓

こちらから

 

愛され経絡調整マッサージとは

↓↓↓

こちらから

 特殊アロマ

 

特殊アロマ

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カテゴリー

SNS

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがananに掲載されました


愛されキネシオロジーアロマセラピーセルフケアセットがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシセラピーペンシルがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

ホームページはこちらから

商品のお買い求め

筋肉反射とは

動画一覧

筋肉反射とは動画
再生はこちらから↓
http://youtu.be/rkCmm9Askmw