叶姉妹とか・・・

 

全然興味なくて

どういうキーワードで

ブログみにいったのかわからないけど 笑

 

 

これ すごく納得^^

【形状記憶で心と体に幸せを】

 

恋愛・仕事・人間関係

何かしらできないことがあっても

 

自分にとってのプラズの要素を

徹底的に

「体」に記憶させるんですよね^^

 

そうすると

物事はうまくいきまするね音譜

↓↓↓

BODYのさまざまなパーツの
筋肉を使い同時に鍛える、
.
そして、
同時に美しいBODYパーツの
筋肉が形状記憶されて強化される、
.
「自分自身を愛し
慈しみよく知り、
心と体に幸せを感じる
瞬間を生きていくキスマーク
叶姉妹

30秒キープするだけでも

びっくりするくらい
全身が引き締まりますよ。
(もちろん正しくこの
天使のポーズが
できていればですが…
凄く…キツイ…で…す)
.
.
もし、

よろしければ、
試してみてくださいね。
以前のブログ記事でも
お話いたしましたが、
.
ヒヨコ(美香)は
毎日姉の指導とプログラムで
約8分から18分くらいの
ストレッチ&エクササイズを
おこなっておりますよ。。。走る人
.
.
その中で、
自然的におこなっている
「ポージング・エクササイズ」は、
.
姉のいわれたとうりのポージングを
する時に
.
.
BODYのさまざまなパーツの
筋肉を使い同時に鍛える、
.
そして、
同時に美しいBODYパーツの
筋肉が形状記憶されて強化される、
というものがあります。
.
.
しし座の指導のもとのキラキラ
芸術的で
アーティステックと
皆さんが褒めてくださっている
.
.
とても
自然に見えるポージングは
ヒヨコ(美香)には
時には筋肉痛になることも。
.
.
もちろん、
凄く楽しく充実感と達成感は
とても幸せな気分になりますし、
.
まさに、
姉の人生の基本観念の
.
「自分自身を愛し
慈しみよく知り、
心と体に幸せを感じる
瞬間を生きていくキスマーク
だと思います。
.
.
ちなみに、
姉が私(美香)に
指導するポージングは
.
.
姉にとっては、
日常の中の自然なポーズの
ひとつ、
ですから
.
.
姉は
どのような瞬間も
ドラマテックで
ファビュラスなのだと
.
つくづく思うことがよくありますよ。。。ニコニコラブラブ
.
・・・叶姉妹ブログより ・・・
愛され経絡調整マッサージと
国際キネシオロジーは
この体→心への形状記憶を

経絡調整の香りでの刺激と学習によって

脳にパターン化・形状記憶していきます

 

脳にとって心地よい状態のときの香りを

いくつかのパターンとして脳内に

インプットさせておけば

 

ストレスが溜まったときや

何かうまくいかない時の

連鎖が

 

匂いによって

すぐ断ち切れる!

ということですよね^^

 

国際キネシオロジー

愛され経絡調整マッサージの

経絡調整特殊アロマ

 

6種類の香りの脳内パターンにより

0、2秒で脳にダイレクトに働きかけ

あなたの女性としての根本的なお悩みを解消します

 

国際キネシオロジーとは

↓↓↓

こちらから

 

愛され経絡調整マッサージとは

↓↓↓

こちらから

 特殊アロマ

 

特殊アロマ

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU