わたくし、こんなにも。

 

。。。

 

。。。

 

絵が好きだなんて!

知らなかったーーーー

んです。ハイ。

 

めちゃんこ好みの

どストライクカードが届いた

まぢトキメクー✨

S__3055621

S__3055620

おっちゃん

 ↑このおっちゃん2人ですら

 愛らしくてズキュン( *´艸`)

おっちゃん達の哀愁の漂い方といい、鎖骨とか骨とか皮とかの絶妙な表現がホントたまりません✨

 

わたくしね、絵が好きな人は

しょっちゅう絵を描いたり

美術館行ったり

美術系の雑誌を買ってみる人が

絵が好きな人

 

と、思い込んでいたんだけど。

 

ちなみに、わたくしは

美術館とかはそんなにいかず

単純に仕事で必要だからというテイで

絵やデザインに触れることは多いのですが。

(そもそも美術館は20代の頃の不倫相手が美術館巡りが好きで良く引っ張り出されていただけの節もある 笑)

 

ただそれだけの話で

絵は好きだけど、

それほど好きでもないという

認識もあったんですよね。

 

それが何とっ!

このカードが届いて

気づいたのが。

えじぷと

あたしゃ、絵が好きだから

仕事でも絵やデザインが必要な仕事を

やっているのだなと。

腑に落ちた 笑

 

に珍しい絵が好き^^

 

もともと起業当初は

資産家さんの

一般ピーポーは目に触れることもない

世界に1点物の美術品の数々を

軽々しく扱う方の元でいたから。

 

世界に1点物をポンと

ソファーにほおりなげたりして

普通の100均商品と同じような扱いを

みていたんですよね。

 

でもそれが

わたくしにとっても普通で。

 

美術品とか絵とか

そんなに興味ないから

世界に1点物を雑に扱っていても

何とも思わないんだな。と

思っていたんですが。

 

逆に、身近にありすぎて

わからなかったけど

相当、興味があるらしい 笑

 

えー

知らなかったよーーー 笑

 

話はそれますが。ところかわれば

パートナーシップなんかも同じですよね^^

身近にいる存在が当たり前すぎて

いるのが普通で

好きなのかどうかもわからなくなる時って

誰しもありますよね^^

 

そんな感覚^^

 

絵が好きだからこそ

小学生の頃は漫画を毎日描いていたのか。

友達がいなくて空想にひたれるから

描いていたのかと思っていた

 

ま、それもあると思うけど

何より昔から絵が好きだったんだろうなー

 

絵なんて学生の頃は美術の成績も

5段階中『3』とかで 

すごく微妙な普通な成績だったもんだから 笑

 

好きと言う感覚が

これだけ大きいとは思わなかったーー!

 

でもうれしいなー^^

こんな感覚を思いださせてくれた

カードちゃんたちに感謝感謝

123

初めはこのQUEENさんに一目ぼれしたんだよね^m^

(あぁ。Queenさんの横のおねいさんもこっち見よるがな!たまりません❣️生きてるみたい❣️)

 

自分のことを深く深く知っていく毎日が

楽しゅうございます^^

 

・・・・・・・・・・・・

【ご案内講座】

aisare

1つでも当てはまる場合、以下のお手紙もお読みください^^

↓↓↓

♥愛されキネシオロジー通信講座

詳細→  こちらから

 

好評開催中

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU