何年もセックスごぶさたな男女「セカンド○○」が急増中!この社会現象どう思う?

   

マンガ「モテキ」の連載から広まった
「セカンド童貞」という言葉がありますが
意外にも20代~40代の男性は
1年以上ごぶさたの人たちが急増していることが
調査によって分かっています
男性ばかりだと思いきや
女性のセカンド処女も急増していることが発覚!
巷に増える「セカンド○○」たち
その切欠や傾向などについてまとめてみました。

セカンド処女の定義とは?

過去にセックス経験があるけれど、

長いブランクがある女性のこと。

その期間がどの程度なのかは人によって

個人差があるとは思いますが、

 

セックスの仕方を忘れてしまったかも・・・、と感じさせる、

というのもセカンド処女か否かを判断するポイントだとか。

女性をシビアに観察する社会人男性に

「セカンド処女になってしまう女子の共通点」について

アンケートを実施したところ、

次のような傾向が分かりました。

第1位、男性の友達がまったくいない・プライドが高すぎる

第1位は「男性の友だちが全然いない」と

「プライドが高すぎる」が同率でした。

男性の友人がいない女子は、

出会いの機会が減りがち。

異性慣れしていない人も多く、

恋人とセックスレスになったときに

どうしていいかわからなくなってしまうことも。
自尊心が高い女子も、

恋愛相手に求める条件が高く恋人ができにくい傾向が。

また、セックスレスに陥っても、

プライドが邪魔してなかなか現実と向き合えないよう。

 

第3位、初恋の人を引きずっている

3位は「初恋の人を引きずっている」。

今はもう叶わぬ恋を捨てきれない女性も

「セカンド処女」街道を走りがち。

思い出がどんどん美化されて、現実の恋ができなくなってしまうのかも。

 

4位以下は、次のようになっています。
4位、女子高育ち
5位、初めての恋愛で痛い目を見た
6位、仕事にのめり込んでいる
7位、容姿に自信がない
8位、趣味にのめり込んでいる
9位、人に心を開けない
10位、実家で暮らしている

現状に不満はない・・・でも、今後の不安はある。

元彼と別れて以来、○年間セックスしていない、

元々性欲がない方なので今のままで特に不都合はない。

でも、新しい彼ができたら不安・・・。

セカンド処女には、現状に不満はなくても、

今後の不安や恐怖感がある人が多いとか。
将来子どもが欲しいと願う女性にとってセックスは避けられないもの

。中には、いっそのこと子どもを作る時にしかしたくない…と、

セカンド処女を貫こうとしている人も。

仕事や趣味に打ち込んでいるから気にならない

ひとりで楽しめる趣味があるから、

今は恋愛よりそっちに興味がある、と答える人も。

キャリア志向の女性が多いことも関係しているようです。

そもそも出会いがない、性欲がないわけではない。

元彼と別れてから、出会う場所がない。

職場は女性ばかりだし、

合コンに行っても素敵な人と出会えないし、

セックスする機会がない・・・。

 

といっても性欲がまったくないわけではない。

出張ホストやレンタル彼氏を本気で考えることもあるけれど、

男性が気軽に風俗を利用できることに比べて、

女性が利用するのはちょっと…抵抗があるし

ハードルが高いようです。

 

一方、男性のセカンド童貞は?

25歳~39歳の男性 1年以内にしていない人が5割

25歳~39歳の男性600人に行った

「最近のセックスの頻度」についての調査によると、

ごぶさたな男性が年々急増しているという事実が発覚!

●1年以内にした……49.5%
●1年以上、5年未満していない……15.2%
●5年以上していない……8.8%
●未経験(童貞)……26.5%

 

未経験を含めれば、

1年以内にセックスをしていない男性はおよそ5割。

そのうち童貞が半数を占め、童貞でないものの、

「5年以上していない」と答える

セカンド童貞が1割近くいることが分かりました。

 

35歳~45歳の男性 素人と1年以上していない人が43%

また、35歳~45歳の男性に行った別の調査では、

43%の男性が「素人と1年以上セックスをしていない」と回答。

「そもそもセカンド童貞なんてマスコミが言い出すから、

問題あるみたいに思われるけど、

本人がそれで満足しているんだからいいじゃないですか」(37歳)

 

怒りを表す回答もありましたが、

多くの男性は、

むしろその境遇を達観してしまったようです。

 

AV女優みたいな人いないし

「確かに自分は女性としゃべるのは得意じゃないけど、

年収も人並みあるしルックスだって悪いわけじゃない。

それがコミュ力に少し劣るだけで女性と付き合えないなら、

それで結構です。
横山美雪ちゃん(人気AV女優)みたいな優等生タイプの美人なら

僕も努力するけど、実際にはそんな人滅多にいないし」(35歳)

 

一般の女性よりもお気に入りのAV女優を観ることに

満足感を抱く人もいるようです。

「セックスをしたくなわけではないけど、

LIVEやスポーツ観戦とか趣味が忙しいから、女に割く時間はない」(36歳)

 

20代のキャリア女子的発言ですが、

果たして本音で言ってるのでしょうか・・・?

ウザい、キモい、ストーカー扱いされるから諦めた

「男だったら誰だって自分が好きになった人と

一緒にいたいと思いますよ。

でも今の時代、ちょっと言い寄っただけでも、

女性のタイプじゃなかったら『ウザい』とか『キモい』と

陰口言われるし、

下手すればストーカー扱いされるじゃないですか。

もうそういうのが面倒くさい

 

既婚者に多いセックスレス

一般的にもよく指摘されるが

子供が生まれたことをきっかけに

セックスレスに陥ったという声。

「妻を女性と見れなくなった」という人の多くは同時に

「性欲はあるのでセックスはしたいけど、

子供に見られたらマズイから……」と答えている。
その結果として「嫁とラブホに行くくらいなら、

若くてかわいいデリヘルを呼んだり、風俗に行った方がずっといい」(39歳)

 

そもそも出会いを諦めてしまった・・・

「この年まで結婚できなかったのが全てだと思うんです。

イケメンじゃないし、年収も人並み以下。

若いときですらダメだったのに、

30過ぎて誰かが自分を好きになるとは到底思えません。
・・・最近は生身の女性を見ただけでもそのことが思い出されて、

今はもっぱらエロゲーです」(37歳)

悲しすぎます・・・。

・・・spotlightより・・・

 

愛され体質を取り戻したいあなたは

↓↓↓

こちらから

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

 

 

 

 

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU