愛されオ☆ーガズム教材用の

写真を撮って頂きました^^

 

男性にCuteに愛された翌朝

「おはよ♡」というイメージで撮って頂きました^^

朝

 

わたくしはね

こうみえて 笑

 

自分の体に尋常ではないコンプレックスがあって!

 

人前で肌をみせるなんて

顔を露出するなんて!

とんでもない!世界にいた人なんですね^^

 

ブログを始めて2年くらい

写真は一切なし!

 

しかも

文章だけの 悪口多めの(笑)ブログでした

 

自分が満たされず

自分を自分で攻撃していたから

 

同じように

他人を攻撃することでしか

表現できない人間だったんですよね!

 

 

でも・・・

 

いつしか

他人も自分も攻撃するのが

苦しくなって

 

どこにも居場所がなくなって

 

たどりついたのが

カウンセリングでした

 

しかも

体から心に働きかける

キネシオロジーカウンセリング

 

体を整えることで心の調整をどんどん深めていく上で

 

否定してもしょうがない体を

一生 自分で否定しているのは

悲しすぎるな・・・

 

と気づいたんですよね!

 

 

自分で自分をかばってあげないで

誰がかばってくれる?

 

誰が愛してくれる?

 

って!

 

そこから

体と心の回復は尋常ではない早さで

回復していきましたよね!

 

自分を大切にしようと

 

自分を可愛がってあげようと

 

心底 思ったから

 

体がそれに

応えてくれたんです^^

 

体が整うと夜の感度も半端ないんですよね^^

 

 

なので

自分の体を

大切に大切に愛してあげられる喜びを

 

写真に 残しておきたいな

と思って

 

ちょいちょい

セミヌードやコスプレ写真とっています^^

 

女性本来の働きを取り戻したいあなたは

↓↓↓

こちらから

こい 絵画7

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫☆愛されキネ子

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU