雑草やGの季節がやってきましたね^^

 

雑草は勝手にはえてきて視界を邪魔するから

イラっとするんですよね^^

 

自然界の法則的になくてはならないものだということは

さておき 笑

 

雑草ぬきたくないわけです。

手間だから。

でも邪魔だし、かといって枯葉剤とかは抵抗がある。

 

そんな時、動画で雑草に熱湯かけたら

枯れる動画を見て。

 

試してみたら。。

 

 

本当におもしろいほど枯れた(@^^)/~~~

 

わたくしの「邪魔すんなよ!手間かけさせんなよ!」という

念がこもっているのもあるでしょうが 笑

この熱湯ワザは本当にイイ!

すぐ枯れる^^

 

こんな生活の知恵的な情報が

いつでもみられるって

本当にとても感謝なのですが^^

 

G

夜中1階におりて電気つけると登場するんですね。

 

以前は、恐い存在だったのだけど。

 

今は と言うと。

 

とっちめてぶっ殺したい欲がふつふつと 笑

 

 

ストレス解消になるで

もぐらたたきのようにGをとっちめて。

 

それでは物足りないので

ご臨終しているGをビニール袋に入れて。

スリッパでもうがんがんばんばん

恐ろしいほど叩きのめして。

 

Gの薄さがわずか0.1mmになるほど 

(こんちゃんくらいの薄さに 笑 18禁)

 

必要以上の殺気念を込めて

うっぷんをはらしています^^

 

わたくしにとってGはわら人形替わり^^

wara

(悪趣味 笑)

 

スッキリするんですよね^^

 

うちのGは住んでる人間に似て賢いんです 笑

とにかくわたくしの殺気を感じたら

わたくしが叩きのめせない隙間に入って

じーっと待機するんです。

 

それをしとめた瞬間

わたくしには快楽が訪れるんです

(悪趣味×2 笑)

 

過去はGが怖いという次元から

叩きのめせるぐらいのエネルギーが

自分にできたことがうれしいんですよね^^

そのエネルギー体に快楽を感じているんです^^

 

もちろん普段から言いたいことを

自分が納得するよう伝えるようにしています。

 

そうすると、話はちょっとそれますが

販売サイトなんかでも

Gが怖いと思っていた時には

発送もしてこない出品者に対して

キャンセル申請しても事務局側で

それがまかり通らないとか

 

すごく気分悪いことがしょっちゅうあったんですね。

(同じ周波数だからこそ出会ってしまうのはさておき^^)

 

だけど今は「それはないよね」って

いうことを伝えればすんなり通る。

 

人それぞれ大切にしている優先順位が違えば

いい悪いの判断は真逆になることも多いですが。

 

自分の意見を大切にしているからこそ

さらりと意見が通るというのも一理あるので。

自分のエネルギーが上がっているのを感じるのもうれしいのですね^^

 

まぁ、そもそも目の前の現実は

自分劇場で

プラスもマイナスも実は自分にとって

良いことでしかないんですけどね^^

 

考え方を変えるサインとして登場するのでね^^

 

わたくしの場合は根底に

「邪魔される」っていうのがあるんです。

 

 

小学生の頃にすごいイジメにあって

先生も手をつけられないほど

とにかくしつこく悪質だったんですよね。

 

最終的に、その子に彫刻刀を投げつけられて

血まみれになって病院に運ばれるまで

そのイジメはやまらなかったんです。

 

普通に楽しくしているだけでイジメにあって、

そのころは、

父親が死んで母も子供にかまっている暇などなく

先生も誰も助けてくれない。

 

なすすべがない。

 

そんなことがあって

「邪魔される」が根底に根深くあるんですね。

 

もっというと自分では人生を良くする

なすすべがないと思っていたんです。

 

だから今、Gに恨みをはらしているんでしょうね 笑

強くなることで自分の中のインナーチャイルドを癒しているんでしょうね^^

 

そして、強くなるには

「言葉で伝える」という事も学びましたね。

以前のわたくしは、我慢するだけ泣き寝入りするだけの人生だったので。

 

イジメにあってもお手上げ、なすすべがない

そんな人生 自分が可哀そうすぎますよね^^

 

だから今は自分の意見を自分が納得するまで伝えるし

もちろんそれを他者が受け入れる権利も

否定する権利ももっているので

伝えたあとは神のみぞ知る。

 

若しくは

違う方法を他に探るってことをしています。

違うタイミングで実行するとか

人を変えるとかですね^^

 

人を変えるというのはダリンの意見を聞いてみて、それを伝えてみるとかね!

自分の意見で通らないのであれば、

その方法とは違う

何か別の意見、やり方、方法があるという事なのでね^^

 

 

以前は

我慢して逆上してぎゃーって

文句言うだけのステージもありましたが。

 

今はスルー出来るものはスルー^^

意見の異なる人の意見も

「そうだね」と受けいれながら。

なおかつ しれっとブロック 笑

 

以前との違いは、

「そういう考え方もあるよねー」と

相手の意見も受け入れながら

でも、今の私には必要ない情報ですと、

スルーできるものはスルーする技術を学んだこと。

 

スルーするっていうのは、相手そのものではなく

望まない現実を受け取らない練習として

スルーできるものはスルーしているのですね^^

 

スルーがきかないものは

言葉でとにかく伝える^^冷静にね。

 

ということで

ふと思う事でした^^

 

今日も素敵な1日を☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\西の魔女ゆりタロットYouTube❤/

https://www.youtube.com/channel/UCUrN4ZgiQW7OxeUZrrJ5SfA

S__87810051

 

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU