【愛されマッサージ受講感想】

キネシオロジーの素晴らしさを体感しつつ

その可能性を全国全世界に伝えていくために

自分が出来ることの第一歩として受講させていただきました。
キネシオロジーの中でも『愛』に特化している点も

自分にとって必要な事の一つだと強く感じていたので

とても惹かれたこともあります

 

自分の体をいたわり慈しみ

また必要とする相手の体にもちゃんと反応していける心とからだになりたいと思います

そして、それも大事なことと伝えていきたいです。

 

・・・・・感想ここまで・・・・

 

相手の体にもちゃんと反応していける心とからだ

 

そうなんです

 

パートナーとの関係って

自分自身が相手を受け入れていないと

 

どんなにテクニックがよくても

どんなに愛してくれていたとしても

受け入れる器がないと

感じることができません

 

彼氏のモノが小さいとかでかいとか

旦那は下手くそだ

感じない

 

その前に

 

相手を受け入れる器を作らなければ

感じることはできません

 

逆に

相手を受け入れる器ができれば

モノが小さかろうが

大きかろうが

 

関係ないですよね

 

じゃ

毎日ストレスでイライラしているのに

相手を受け入れるにはどうすればいいの?

と いう話ですが

 

それは

 

自分を受け入れること

 

自分自身を受け入れていないから

相手も受け入れられないんです

 

まずは

自分を愛すること

 

相手ではなく

自分を受け入れること

 

そのことが

相手の体にもちゃんと反応していける心とからだ

に 繋がっていきます

 

感じすぎる体って

自分でもうれしいですよ^^

 

だから

体を大切に扱うだけで

感じたことのない感度を感じるから

大号泣するの

↓↓↓

【女性としての体が愛おしくなり愛され上手になる

経絡調整マッサージ養成講座】

 

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU