赤井英和さんの奥様のツイートが話題なんだそうですが。

 

なれそめは「押しかけ婚」

 

赤井さんの実家に居座って

赤井さんのお父様からは「出て行って」と、

書かれた新聞チラシを

毎日渡されていたそうですが。笑

 

当の赤井さんは実家には帰ってこないにもかかわらず。

そのまま押しかけ婚でゴールインしたそうな。

 

・・・・・・・・

 

思いますに。

自分が願った事が

ある意味、手に入って当たり前

という精神力を持つことって大事ですね。

 

「出て行って」と、言うような

外側の情報に振り回されない

スルー力って大事ですよね^^

 

わたくし自身も

只今新刊本でブレイク中の

おじさん派遣社員さん

おじさんモテ表紙

 

赤井さんの奥様のように

スルー力練習してる^^

 

わがままと思われないかな。とか

図々しいと思われないかな。

というような

外側の情報に一喜一憂するステージからご卒業して

「自分がどうしたいのか」

それが貫けたら、

必要なタイミングで事は起こりますね^^

 

・・・・・・・・・・・・・

実はね。

結婚したくて恋愛に血迷っているときに

あげ妻にアンケートをとって

統計を取ったときがあって。

 

そしたら

多くのあげ妻が彼の家に上がり込んだ

って。

そしてその後とてもラブラブ♡

 

当時のわたくしからすると

そんな事図々しくてできない!

と思っていたけど。

 

やってみたら

その方が恋愛がうまくいったのね^^

 

恋愛のタイプや考え方は

ひとそれぞれだけど

 

恋愛がうまくいってなくて

やってみたことないなら

家にしれ~っと

押しかけ転がり込むとか

やってみるといいと思いますよ^^

 

勇気いるけどね 笑

 

今日も素敵な1日を^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\開運アマテラスタロットYouTube/

 https://www.youtube.com/channel/UC0G-ZmBQE5WMRbP9Ij-sylw

  

チャンネル登録goodボタンぽちっと

していただけると励みになります❤

 

今日も素敵な1日を❤

 

#石田ゆりか
#タロット占い
#大アルカナ祭
#ねこタロット‍⬛
#hsbooks
#霊視タロット

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU