お仕事をするうえで

生理が何かしらの支障になっていること

ないですか?
わたくしはですね

子宮腺筋症といって

子宮の腺筋の部分にできる

筋腫に悩まされ

(子宮筋腫と一緒ですね!)
生理のたんびに

薬を一気に7、8錠立て続けに飲んでいた

痛みと
月経量の多さと

貧血で
生理の時は

痛くて痛くて

死にもの狂い
仕事にならない・・・

という生活を送っていましたが・・・
なんとっ!
それが
とあることを

やめただけでビックリマーク

劇的に量も痛みも改善したんです!!
量は1/5

痛みはほぼなし
の自分でもびっくら仰天の状態に!!

その方法は・・・

わたくしはね

おりものとかも気になるので

365日紙ナプキンをつけていたんです
そして

生理の量もはんぱなく多いので

紙ナプキンにタンポン
という二十重ね生活を送っていたんです
二重重ねでもあふれんばかりの出血量叫び
徐々にこんな状態になったので

何歳から発症したかはよくわからないのですが
20代後半くらいから

徐々に悪化していったでしょうか!

お股に血腫なんかもできて
・・・
でも しょうがない

と思っていたんです
でね

痛みや月経量が多いのは

子宮腺筋症のせいだから!

って ドクターにも言われててガーン
女性ホルモンの低下とともに

筋腫も小さくなっていくから

生理があがるまで

それまでは

どうしようもない と
子ども作らないんだったら

子宮切除する?
と言われていたんです

(いや・・・でも・・・子供は欲しい)

なので 月経量が多いのも痛みも
しょうがないな・・・
と思っていたんです・・・
が!

そういうことでは

ない結果が・・・!!

実は

紙ナプキンとタンポンをやめたら
月経量もすぐ1/5になり

痛みもなくなったんです!!

これね

紙ナプキンやタンポンに含まれる

石油素材やダイオキシンが

 

生理痛や不妊を引き起こす

原因の1つだという考えがあるように

 

毒素を吸収しないことが

生理痛緩和につながるんです!!

 

ということは知っていたのですが

 

そうとはいえ・・・あせる

 


月経量がこんだけ多いのに

生理じゃない日は紙ナプキンやめれても

 

 

生理中に

紙ナプキンやめるなんて

不可能!叫び

 

と思っていたんです・・・

 

でもですね

セラピストさん達が

経血コントロールや

布ナプキン使用していて

 

楽しそうに

経血コントロール されているのを

知って

 

はた!と

 

わたしも本格的に

経血コントロールやってみたい!!

 

と!

 

紙ナプキンの上から

布ナプキンをつければよいのでは?

 

と 思いたち

 

生理の時に試してみたら・・・

 

なんとなんと

痛みなし

月経量1/5

 

と劇的に生理がよくなったんです

 

わたくしのおまたが

毒素をこれ以上いれないでって!

 

月経量を多くして

 

紙ナプキンやのタンポンやのの

毒素を排出してくれていたんですね!

 

そもそも

膣からの吸収は他の経皮吸収などに比べると

その5倍ビックリマークといわれているんです
だから月経量がしんじられないくらい

多かったのか!

 

 

 

今は生理の時に余裕で

布ナプキン使用して

 

 

トイレで

おしっこのように

生理の血を出す快感を楽しんでいますにひひ

 

で 膣トレにもなるので

夜の感度も上がって

 

自分の体自体が

愛おしくてしょうがなくなっています^^

 

布ナプキンおすすめです^^

↓↓↓

かーかんさん 布ナプキン

ふんどしやのお股関係の商品が毎回看板御礼のかーかんさん布ナプキン

 


 

ということで

女性にとって

おまたを大事にすることって

 

お仕事や恋愛や感度にも非常に重要なのでね^^

ベル布ナプキンと同時に
あなたの体にあわせた

愛されることでの生理痛の解放方法は

↓↓↓

こちら から

 

 

月経トラブルが改善されたら

日常生活や

昼間のお仕事もスムーズになりますし

↑↑↑

私自身 これもうほんとに快適に過ごせることが

どんなに幸せな事か実感しております音譜

 

締りがよくなり

夜の営みの感じ方にも影響してきますから ねラブラブ

 

 

 

愛され☆国際キネシオロジー

石田 百合薫

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU