【宇宙飛行士の性☆処理として採用試験を受けた女の壮絶人生】

完璧を求めるから悩みが生まれる

この世の悩みは全てダミーである~アドラー~

 

この世の悩みは、全てダミー

 

というのは、

今見えてる現実は、自分が脳みそでイメージした結果でなく

自分の選択の結果が、現実化しているだけなので

 

嫌いな人もどうでもいい人も好きな人も

全てはダミーで自作自演

 

自作自演ということは

嫌いな相手や嫌いな人モノ事は

自分の一部を表しているだけ

 

そうなりたい自分の表れ

自分の感情の一部

 

だから

その対象に怒り狂っても、嫉妬しても

所詮、自作自演なので

鏡に映った自分に嫉妬したり、

怒り狂ってるのと同じこと^^

 

自分に嫉妬しているって

ウケルしー❤

&優雅で余裕で自分を堪能している表れやね❤

 

そして

その感情に気づかせてくれるために

ふとそれは、現れる(現実化する)^^

 

「気づかせてくれてありがとう」

「本当はどうしたい?」

と、自分に問いかけてみると

 

おのずと

現実はがらりと変わってきますね❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宇宙飛行士の性処理として採用試験を受けた女の壮絶人生

矛盾のなかで生きる宿命を背負った

ある一人の人間の物語

プリデスティネーションという映画をみると

よくわかると思います^^

 

タイムマシーンを使って

様々な人に出逢っていく映画ですが

とどのつまりは、どの人も全て一人の人間だったということ^^

 

これ、映画や空想の世界ではなく

今の目の前の現実で起こっているんですよね^^

S__44261380 

 

今日もあなたの人生が豊かで幸せでありますように❤

わいん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 石田ゆりかの著書一覧❤

こちらから

著書

 

 

人気!セラピスト養成の!愛されキネシロジー

石田ゆりか

LINEで送る

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

You must be logged in to post a comment.

カテゴリー

ホームページはこちらから

書籍

人気書籍TOP3

http://blog.hs-y.com/?p=14458

人気書籍一覧


道教部門
Amazonランキング1位獲得

神様セックス新表紙


ノンフィクション部門
Amazonランキング1位獲得


医学薬学部門
Amazonランキング1位獲得

神様オルガズム


人文・本部門
Amazonランキング1位獲得

本当に幸せなセックスの見つけ方 ~男に捨てられない7つの秘密~


リンク

メディア掲載情報

愛されキネシオロジーがananに掲載されました


愛されキネシオロジーがGLITTER(グリッター)に掲載されました


愛されキネシオロジーがPoco'ce(ポコチェ)10月号に掲載されました

商品のお買い求め

キネシオロジー動画一覧

動画 再生はこちらから↓
https://youtu.be/kqJA65iPwjU